フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アート工房

アート工房

アートコウボウ

4.8

0078-6009-6903通話無料

北陸新幹線 復旧について。 首都圏から金沢へ来る方法!

公開日:2019年10月15日(火)

北陸新幹線 復旧について。 首都圏から金沢へ来る方法!

今回の台風19号の被害にあわれた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。また、北陸新幹線が深刻な状況ですが、復旧の見込みが判ってきましたのでご報告します。また別ルートもありますのでご案内します。
 まず、北陸新幹線の東京→金沢の直行便は1~2週間で復旧の見込みですが、北陸新幹線のs車両の1/3が水没したので当分の間運転本数は半分程度になる見込みです。
 代案ルートとしては①羽田⇔小松便は1日10往復飛んでます。JALもANAも機材の大型化で増員予定ですので数日で空き状況の増えてきます。また価格的にも宿泊とのパックプランならお二人で宿泊込みで60,000円以下からあり、JRより安いプランもあります。
 ②JR利用の場合は東京から東海道新幹線で名古屋又は米原経由で金沢入りするコースです。
料金的には北陸新幹線より一人3,000円程度高くなりますが1時間に1本あります。※所要時間は4時間30分程度です。
 ぜひ金沢でのロケーション撮影をお考えの方はアート工房にご相談下さい。詳しいお薦めの移動方法などもご提案させて頂きます。0066-9755-1903

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ