フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アート工房

アート工房

アートコウボウ

4.8

0078-6009-6903通話無料

7月8月 金沢でのサマーフォトのご案内

公開日:2019年6月18日(火)

石川県でロケーション撮影をしているアート工房です

サマーフォトウエデイングのご案内です

初夏は日が長いので早朝ロケも明るい時からお支度が出来るので心がウキウキしますね。
朝7時や6時半にお支度を始めると8時半にはひがし茶屋街メイン通りでの撮影が可能です。
アート工房は東山にスタジオがあるのでメイン通りまで歩いて3分、駐車場もあるのでとてもスムーズです。お写真はこんな感じ、まだ誰もいませんね!

7月8月 金沢でのサマーフォトのご案内

7月梅雨の時期は雨が心配ですね。
そんな時は邸園コースがお勧めです。お屋敷と庭園があるので和装にピッタリなんです。
お茶会などにも使われているので落ち着いた雰囲気です
部屋の中からお庭を入れるとこんな感じです

7月8月 金沢でのサマーフォトのご案内

ひがし茶屋街や兼六園ではできないポーズなので、お屋敷での正座ポーズは人気があります。
グッズ有でも無しでもどちらもOK,お辞儀ポーズも出来ます。
お2人はグッズもっての撮影ですね!


7月8月 金沢でのサマーフォトのご案内

兼六園でのロケーション撮影

兼六園への移動はアート工房ロケ車で!(無料)
兼六園は日本の三名園の一つで素晴らしい庭園です。お支度が終わったらアート工房のロケ車で5分で着きます。観光客は多いですがお二人だけで撮影出来るスポットがたくさんあるので
ゆっくりお支度を始めたい人にもおすすめのコースです。カメラマンは園内を熟知しておりますのでその時々の素敵な場所にお連れします。例えば3月なら梅林・4月なら桜・5月ならカキツバタ・6月ならつつじなどです。今の兼六園はこんな感じです!

7月8月 金沢でのサマーフォトのご案内

夏は洋装がお似合い!洋装ロケーション撮影

和装と違って洋装は涼しくていいです!夏は心がウキウキするので冬よりテンションが上がります。可愛いドレスで公園ロケや海ロケなんか最高です!夏の夕暮れの海も素敵ですよ。日中より涼しく 何と言ってもドラマティックな撮影になります。カメラマンはフィルターなどを使ってより素敵に撮影してくれます。夕焼けロケはこんな感じです。

7月8月 金沢でのサマーフォトのご案内
7月8月 金沢でのサマーフォトのご案内

星空ロケーション撮影

夏の夜、星空を見ることはあると思いますが、新月の時に天の川が見える場所があります。天の川やさそり座や射手座など星座も見ることが出来ます。撮影には30秒かかりますが、その間2人で満天の星空を独り占めしてください。一生の思い出になること間違いなしです!毎回 星空を見て流れ星が来たらお願い事をと思っていますが撮影に夢中です!金沢でも天の川撮影は出来るので是非ご相談ください。天の川撮影はこんな感じ!

7月8月 金沢でのサマーフォトのご案内

夏フォトのご案内いかがでしたでしょうか?
お盆も撮影しておりますので ご遠方から帰省がてらに撮影もお受けできます。色んなプランをご用意しておりますので こんなのしたい あんなのしたいとお問合せ下さい。

お得情報
7月・8月サマーフォトキャンペーンとして
土日祭日料金が無料となります ぜひこの機会をお見逃しなく!

お問合せはこちら
https://www.photorait.net/studio/200274/contact?type=contact

フォトをご覧になりたい方はこちらから
https://www.photorait.net/studio/200274/photo 

プランをご覧になりたい方はこちらから
 https://www.photorait.net/studio/200274/plan

 資料請求はこちらから
https://www.photorait.net/studio/200274/contact?type=request_info

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ