フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Asect横浜店

Asect横浜店

エーセクトヨコハマテン

4.5

0078-6009-6183通話無料

クチコミ詳細

3.2

投稿 2020/5/30
写真の仕上がり4
スタッフの対応2
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度3

安くロケーションをするなら、Asectの直前割がオススメ!

  • ユーザ写真
  • あやさん
    認証済
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2020年5月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
写真の仕上がり

4

まだ実際の写真は届いていないのですが、ウェルカムボード用に周りに余裕のある写真を撮ってくださったり、また次の場所に移動する前にこんな写真でどう?と写真を見せて確認をしてくださったり、とても安心して撮影することができました。とても気さくで優しいカメラマンさんでした。最後に撮影時間は過ぎていたもののおみくじを引いた写真を撮って欲しい、ジャンプしたいとお願いすると、快く引き受けて下さいました。持参したアイテムも全て使って撮影してくださり、本当に満足しています。また急遽両親が見に来ていたのですが、両親が入るタイミングなども考えて撮影してくださったりと、本当に親切なカメラマンさんでした。家族を含んでの撮影も無料でして下さいました。ありがとうございました。
スタッフの対応

2

事前の打ち合わせを電話やZOOMで、とても丁寧に対応してくださいました。私自身、実際にスタッフさんと会わせてもらってから決めたいという考えなのですが、コロナということもあり、来店せずに決めたいという人にとっては、ZOOMで顔を見て打ち合わせできるのは楽で良いと思います。当日は着付けの際は4名の女性スタッフ、また現地へは白無垢から色打掛に掛け替えるということもあり、女性のスタッフが2名付いてきて下さいました。話しかけると丁寧に対応してくださりましたが、カメラマンさんと女性アシスタントの方々は連携が取れている感じはせず、楽しく撮影したい私たちからすると正直気を遣いました。また私たちを待たせないためなのかもしれませんが、ヘアセットがまだ決まっていない中、タクシーがあと10分で着きますと言われ、帰りもまだ撮影が終わっていないのにタクシー呼んでありますと言われ、とても急かされている感じがしました。
衣装

3

和装色打掛と白無垢と着させてもらいました。衣装は刺繍のもので、とても素敵で満足しています。またロケーションのため、色打掛や白無垢の裾を下ろして撮影することは難しいかと思っていたのですが、両方とも下ろして撮影してくださり、とても嬉しかったです。見に来ていた両親もとても喜んでいました。ただ事前にお店に伺わせていただき衣装を見させてもらうことはできず、写真をみて決めなければならないのが残念でした。また2点以上試着する場合、1点追加するごとに準備料で3,000円ほど追加されてしまうそうなので、優柔不断な人にとっては少し大変かもしれません。また私は3点試着させてもらうことになっていたのですが、当日実際に試着させてもらうと、早く決めて欲しいというオーラが凄く、もう一度着させてほしいとお願いすると、試着させてくれましたが、あまり感じ良く対応はしてもらえませんでした。こちらは初めて色打掛を着るため、迷ってしまいますし、もう少し楽しく選ばせて欲しかったです。また衣装のフォトレイトに載っているランクアップの価格より、直前割でのランクアップの価格は少し高く設定されています。せっかく直前割で安くしてもらっているのにな、と少し残念です。ただ交渉すれば、安く対応してくれるかもしれません。
ヘアメイク

4

して欲しい髪型をいくつかスクショしておいたものをお見せしたところ、そのような髪型にしてくださり満足しています。たま白無垢から色打掛に掛け替えたときに、ヘアアクセサリーも付け替えてくださったので、写真の雰囲気も一気に変わり、とても嬉しかったです。メイクも和装に合うように目尻を赤っぽくしてくださったり、好みのメイクの仕方を細かく聞いてくださったりしました。満足しています。
価格の満足度

3

たくさんのお店の価格を比較させていただきましたが、衣装のプラスやタクシー代、施設使用料などを抜いて、ロケーションで基本料が60,500円なのは、Asectの直前割だけだと思います。データも付いてきますし、とてもコスパが高いと思います。私は最終的にただ、一つだけ。前もって毛氈をお願いしていたのですが、タクシーに乗ったあとに、カメラマンさんからスタッフさんに必要だから持ってきてと連絡があり、取りに戻りました。そのためタクシー代は2倍になってしまいましたが、当たり前のようにこちらが払わされました。撮影の雰囲気が悪くなるのも嫌ですし、何も言いませんでしたが、何か一言あっても良かったのではないかと、そこだけは今もモヤモヤしています。

フォトウエディング成功の秘訣

あや さんが工夫したこと・こだわったこと

  • Asect横浜店_アドバイス写真
  • Asect横浜店_アドバイス写真
  • Asect横浜店_アドバイス写真
アイテムの持ち込み料は無料なので、たくさん持ち込んで撮ってもらうといいと思います。またロケーションでも色打掛の裾を下ろして下さったり、毛氈の上で正座をしたりして写真を撮って下さいます。スタジオじゃなきゃ叶わないような夢も叶えてくれます。事前打ち合わせでやりたいことを伝えておくことをオススメします。

スタジオからの返信

あや様

この度は、エーセクトで撮影頂きまして誠に有難うございます。

また、口コミの投稿誠に有難うございました。

この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、努めてまいります。

おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Asect横浜店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6183(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ