フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Asect横浜店

Asect横浜店

エーセクトヨコハマテン

4.5

0078-6009-6183通話無料

クチコミ詳細

1.2

投稿 2022/1/21
写真の仕上がり1
スタッフの対応1
衣装2
ヘアメイク1
価格の満足度1

残念です

  • ユーザ写真
  • Y.Mさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2021年11月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

1

正直、人に見せられる写真は少なく悲しかった。カメラマンさんはすごくいい人ですが、あまりポージング指示は出してくれないので、指示書は必ず必要だと思います。ただ、指示書もどこまで通じているのか?と不安でした。家族、主人に見せたら当日楽しく撮影できたならそれでよかったと思うしかないよと言われました。
スタッフの対応

1

責任者?担当の方?に不満だらけです。過去のクチコミの良さを信じて申し込んだんですが。まず、連絡が遅い。休業日等もHPに載っているので、そこは連絡がないのは良いにしても、こちらが電話催促するまでメール返信はなし。「今日の夜中に返信します」と口頭で約束したのにその日は返信なかったり。次の日もこちらからまた電話催促してやっと送ってくる。メールでの催促をすると、「メール機能が壊れてて」みたいな言い訳をされた。メール機能が〜は顧客対応遅延の言い訳になりません。また、最初にzoomでお話を聞いた際に希望の日程も伝えました。そのところ担当の方から「横浜開港記念館で撮影可能ですよ」と言われ、ならばと申し込みをしました。そうしたら、「横浜開港記念館は1ヶ月前の予約になるので確定ではありません」と。この時点でこちらとしては、はあ?って感じでしたが、仕方なし。1ヶ月待ちました。待ったあげく予約できませんでしたと回答が来ました。その時の代案が①スタジオ撮影に変更②追加代金+変更手数料を払ってロケーション撮影に変更 でした。①スタジオですが、開港記念館を希望していた人間がそれでOKっていうか?レベルのスタジオ。②にするしかないと思いましたが、変更手数料とか追加代金とか申込書にも何にも書いていない。事前案内がないのはどうかと思います。全て準備が整い、撮影の1週間を切った頃、担当者から「撮影の時間を変更しました。〇〇時からです。」のみメールが。あたかも此方が変更を希望したようなメール文。後の予定もあり、困るということも言いましたが変えられず。泣く泣く、後の予定をずらしました。案内方・連絡は必ず改善してほしいです。同じ結婚イベントに関わるサービス業に従事しているので、良ければお客さまにお勧めしたいなと思いましたが、見送らせていただきます。当日のカメラマンさん、ヘアメイクさんは良い方達で、楽しく進めることができました。
衣装

2

ドレスは種類が多くて、素敵なものが多かった。ただ、事前試着等できないので、感覚で選ぶしかない。自分に本当に似合うドレスを探すのは厳しい。
ヘアメイク

1

ヘアメイクの担当さんは、気さくな方でとてもよかった。ただ、よく言う似合わせメイク・ヘアセットの要望はではなかった。髪飾りも撮影途中で取れてきてしまって、私が言うまで気がついてもらえなかった。
価格の満足度

1

相談〜写真納品、スタッフの対応までが料金に含まれるものだと思います。スタッフ部分で不満が高いので、コスト的には割高だと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

Y.M さんが工夫したこと・こだわったこと

担当者選びは大切だなと思いました。撮影小物は全く用意されていないので、必要な場合は持って行ってください。

スタジオからの返信

Y.M様

この度はasectをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿、及び弊社サービスに関してご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
私共のサービスが行き届かず、心よりお詫び申し上げます。

【写真に仕上がりについて】
悲しかったとの感想をいただいてしまい申し訳ございません。
もっとご満足を頂けるお写真をご提供できるよう精進してまいります。

【スタッフの対応について】
多数のご指摘をいただいてしまい誠に申し訳ございません。

連絡が遅すぎるとご指摘をいただいてしまった件につきまして
弊社ではメールのご連絡につきましては定休日を挟む場合を除きまして、メールいただいた翌日に基本的にご返信をさせていただいておりますが
確認に時間を要する内容であった可能性がございます。

お問合せ内容によっては、関係各所に確認が必要な場合等があり、お返事にお時間を要する場合もありますため、今後はやむを得ず通常より長く確認にお時間をいただく場合には、出来る限り事前にご連絡をさせていただくように改善させていただきます。

また、横浜開港記念会館の予約につきまして。
事前に日時確定は1か月前になるとお伝えいたしておりますが、その内容がしっかりと伝わっていなかったのはこちらのご説明が悪かったためであると認識しております。
今後はこのような行き違いが起こらぬよう、ご説明をしっかりとさせていただき正しい情報共有が出来ているのかを確認してまいります。
スタッフのご対応につきましてしっかりと再教育してまいります。

【ヘアメイクについて】
髪飾りが取れている件について、今後そういった点までケアしていけるよう努めてまいります。

一生に一度の結婚写真をご提供する企業として、お客様に幸せな時間とご満足いただけるお写真をご提供するため、
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もスタッフ一同努力して参ります。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Asect横浜店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6183(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ