フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Asect名古屋本店|Photorait

Asect名古屋本店

Asect名古屋本店

エーセクトナゴヤホンテン

4.6

052-262-1021

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/8/22
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

衣装・メイク・撮影・スタッフの対応などすごく良かったです!

  • ユーザ写真
  • リョウコさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2019年5月の平日(撮影時38歳)
  • 撮影にかかった時間
    6.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

わたしたちの笑顔をうまく引き出してくれて色合いやボケ感も含めてすごく綺麗に撮影してもらいました!データは2週間ぐらいで仕上げてくださって大満足です!!あと、撮影してもらいたい感じも当日カメラマンさんに伝えたところ、それもしてくださって大満足でした!
スタッフの対応

5

メイクや着付けのスタッフさん、カメラマンさん含めて皆さん優しくフレンドリーに接してくれました!カメラマンさんが撮影を盛り上げてくださったので、自然な笑顔を引き出していただきました。
衣装

5

色打掛は料金内のもので気に入るものがあったので選びました!ドレスやタキシードは追加料金がそれぞれ1万円ずつかかりましたが気にいる衣装があり、当日想像以上に綺麗なドレスで良かったです!他のお店は結構裾とか汚れていたり、色あせたりしてましたがAsectさんのドレスは本当に綺麗でおしゃれで写真で決めましたが全く問題ありませんでした。
ヘアメイク

5

洋装はヘアスタイルのイメージ写真を持っていったらイメージ通りに仕上げてくれました!和装は特にしたいスタイルがなかったのでオススメしていただいたスタイルにしたのですがかわいく仕上げてもらい満足しています!
価格の満足度

5

何店舗か話を聞きに行ったのですが、どのお店も最終的に予算オーバーでしたが、エーセクトさんは全データと特典でウェルカムボードやアルバムがついてどのお店よりもお値打ちでしたので、コストパフォーマンスがすごく高く即決でした!衣装の種類も豊富だし、演出映像もあり挙式当日の撮影プランもあったので見てみたら会場の半額ぐらいでできる感じだったのでまた、改めて当日もお願いしたいので伺うつもりです。

フォトウエディング成功の秘訣

リョウコ さんが工夫したこと・こだわったこと

  • Asect名古屋本店_アドバイス写真
  • Asect名古屋本店_アドバイス写真
撮影当日に撮りたい写真のイメージをスクリーンショットで見せたら撮影してくれましたので、撮りたい写真イメージを考えていくのがオススメです!あと、小物もなんでも持ち込み自由なのでいっぱい持っていったほうがいろんなバリエーションが撮影してもらえていいと思います。

スタジオからの返信

リョウコ 様

この度はasectをご利用いただき誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。こんなにもお喜びいただけまして幸いです!

ご結婚式の撮影についても、自慢の商品を式場より大幅にお値打ちにご提案させていただきます!

また打ち合わせ日程をご連絡させていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Asect名古屋本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

052-262-1021

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ