フォトウェディング後のお食事
ご家族様やお2人でのフォトウェディング後に記念のお食事もご用意しております。
フォトウェディングには、ご家族様もご一緒に撮影やご見学ももちろん出来ますので大切なお日にちをゆっくりお過ごしになるのはいかがです?
お食事のメニューは、ご希望に合わせてご用意も出来ますのでプランナーにご相談くださいませ。◇ONLY ONE PHOTO WEDDING◇ 写真は大切な瞬間と想いを“かたち”に残します 「子供の頃に憧れていた花嫁さん」 「素敵なウェディングドレスが着たい」 「着物姿で彼と記念日を過ごしたい」 ふたりが一番輝く瞬間だから フォトスタジオLuciaでは いちばん幸せな姿をプロデュースします おふたりのイメージをお聞かせください 10年後 20年後 アルバムを開いた時のおふたりがあの日と同じ『幸せな気持ち』になれますように スタッフ一同心を込めて お手伝いさせていただきます 料金プランはこちらから↓ https://www.photorait.net/studio/200226/plan
