

beach +in the sea+sunset
今回は北部ビーチ+インザシー+サンセットの大満足プランのご紹介です。

Daylight
日中の撮影から楽しく行い、カッコいい写真も楽しげな写真も両方撮れます!

in the sea
1時間ほど日中の写真を撮り、その後にインザシーです!

Into the ocean
逆おんぶ!? お二人の個性がとても可愛いです! それにしても新婦さん凄い、、、

Splash
お二人でかけ合っているのも可愛いく、微笑ましく良いですね!

Sparkle
カメラに向かってかけ続けてくれる写真も可愛い! 容赦無く来ていただければ尚更GOOD

Sunset
日中沢山楽しんでお支度しなおしたらサンセットです!

The westering sun
この西陽がとても眩しく光り輝いていてとても綺麗です。

From morning to night
丸一日撮影させて頂き、とても楽しかったです!!撮影が一日で集約できるのも嬉しい点ですよね!是非、色々なオプションも考えてみてくださいね!

One day
いつか見返した時に、撮った日の思い出やパートナーに対する感情・愛情までも思い出せれる写真になると嬉しいです。

フォトグラファーからのメッセージ
Yusaku Takai
(タカイユウサク)
写真だけでなく、撮影そのものを楽しい思い出にしてみせます☀️