ゆるっと沖縄旅。

こんにちは!スタジオSUNSの村上です!
本日は、撮影のことではなく、沖縄観光&写真映えエリア&リアルな沖縄体験を皆さまにお届けいたします。
沖縄といえば、綺麗な海と青空が印象的ですよね。沖縄の海は場所によって色が全然違うんです。エメラルドっぽかったり、深いブルーだったり。ついつい写真撮ってしまうと思います。(写真はアラハビーチです!)

休日海辺を散歩していると、白い浜辺で学生グループがバレーをしてました。波の音と学生達のはしゃぐ声、青春を感じさせてくれる時間でした。
沖縄に来たのは、10年ぶりくらいだった。海を見た瞬間、来てよかったと心から思いました。
来る前に友人に「沖縄に来ると時間の流れが少しゆっくりになる。」と言われた言葉は、本当だった。
休日海辺を散歩していると、白い浜辺で学生グループがバレーをしてました。波の音と学生達のはしゃぐ声、青春を感じさせてくれる時間でした。
沖縄に来たのは、10年ぶりくらいだった。海を見た瞬間、来てよかったと心から思いました。
来る前に友人に「沖縄に来ると時間の流れが少しゆっくりになる。」と言われた言葉は、本当だった。

とても澄んだ青空も一緒に。

次は、沖縄といえばこれ!!!っていうことを紹介させていただきます!!!
皆さんもこれかなって思います!それは、ソーキそばです!スープに味が染み込んでいて、とっても美味しかったです。皆さんも沖縄に来たらぜひ一度は食べてみてください!!!

沖縄に来たら絶対食べようと思っていた“海ぶどう”
ぷちぷち食感がクセになります。海藻なのにこんなにハマるなんて、、ってなるはずです!

沖縄には美味いお店がたくさんありました!!!ここからは写真多めに。観光スポットも料理も沖縄ならではでした。



「沖縄に来たら外せない。ガツンと美味いタコライス。」上に載ったチーズがパリパリで美味しかったです。


休日には、同期と那覇まで行って、食べ歩き。国際通りに、裏路地に、沖縄の新しい発見を求めて、歩き回りました。
黒糖パンケーキは沖縄でしか食べないであろう一品でした!
色々食べた沖縄出張になりました!皆さんもぜひ沖縄に来たら色々な場所に行って、沖縄を満喫してくださいね





沖縄は、“どこに行くか”より
“どう過ごすか”が大事なのかもしれません。
予定を詰め込みすぎず、
前撮り撮影をして、海を見ながらゆっくりするだけでも、いい旅になると思います。
おふたりにとって、忘れられない旅になることを願っています!!!
そして、また沖縄に来たいと思えるはずです。きっとこの景色を思い出すんだと思います。











![マーブルリゾートウェディング沖縄[MARBLE RESORT WEDDING 沖縄]](https://contents.photorait.net/studios/201732/intro/9cabf3436100e4b89a00a6b3b3fddd59595f75640202844001758537495.320x240.jpg)



