【北谷・アラハビーチ】海と夕日に包まれて
こんにちは!
フォトグラファーの戸松です!
今日は、北谷町にある「アラハビーチ」で行ったフォトウェディングの様子をダイジェストでお届けします!
地元の人にも愛されるこのビーチは、白い砂浜、ヤシの木、そしてドラマチックな夕日と、どこを撮っても絵になるロケーションでした!
まずは南国感たっぷりのパークエリアから!
アラハビーチといえば、このヤシの木と緑の芝生!
青い空に背の高いヤシの木が映えて、まるで海外のビーチリゾートに来たような気分で撮影スタートです!


透明度の高い海をバックに
堤防に上がれば、目の前にはエメラルドグリーンの北谷の海が広がります!
新婦様のオフショルダードレスの刺繍が、太陽の光を浴びてキラキラ輝いて本当に綺麗でした。

白い砂浜で、自由なビーチフォト
波打ち際まで降りて、いよいよビーチ撮影。
新郎様もベストスタイルで軽やかに。新婦様がブーケを掲げるカットは、見てるこちらまで幸せな気持ちになります



サンセット・シルエット
そして、アラハビーチといえば…やっぱり夕日!
水平線に沈む太陽が、ふたりを黄金色のシルエットに変えていく時間は、まさに魔法のようでした。


アラハビーチは、海だけでなく公園や遊歩道、そしてサンセットと、1箇所でバリエーション豊かな写真が撮れるのが魅力のひとつです。
沖縄でのフォトウェディングを考えているなら、北谷の活気と美しさが詰まったアラハビーチをぜひ!












![マーブルリゾートウェディング沖縄[MARBLE RESORT WEDDING 沖縄]](https://contents.photorait.net/studios/201732/intro/9cabf3436100e4b89a00a6b3b3fddd59595f75640202844001758537495.320x240.jpg)

