フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

STUDIO SUNS沖縄(スタジオSUNS)

スタジオサンズオキナワ

4.5

0078-6009-6615通話無料

白無垢コーディネート

公開日:2019年8月15日(木)

こんにちは♪
STUDIOSUNSヘアメイクの西垂水です。


今年から本格的に始動している和装撮影(*^^*)
海で和装撮影、想像つきにくいかと思いますが
真っ青の海にお着物の艶やかなコントラストがぴったりなんです(^ ^)
沖縄県外の方のみならず沖縄在住のご新郎ご新婦様にも人気ですよ‼︎!



さて、今回は『ザ・花嫁様』な、
白無垢のコーディネートをご紹介させていただきたいと思います。

昔ながらに全部真っ白で装うのも素敵ですが、
現代っぽくお洒落にかわいく色物や柄物のお小物を組み合わせて個性的にお召し頂くのがおすすめです♪

まずは一番人気の赤のお小物がこちら(^^)

白無垢コーディネート
白無垢コーディネート

椿が印象的な可愛らしい衿はお顔をぐっと華やかに可愛らしく魅せてくれます。
また、差し色でブラウンなど入れると可愛らしさもありつつ少し大人っぽく落ち着いた印象に。
少しの違いでガラッと印象が変わりますよ♪


続いて寒色系の組み合わせ。

白無垢コーディネート
白無垢コーディネート

寒色といってもピンクや赤,オレンジなどを柄で入れると
クールすぎず和装らしい温かみのある花嫁様らしい優しい印象になりますよ。
特に淡いグリーンは流行りのナチュラル系にもなりますし、
あらゆるヘアメイクや髪飾りに合わせやすいのでオススメですよ。


他にも和装に相性の良いゴールドの組み合わせや

白無垢コーディネート

パッと目を引くような色鮮やかなお小物や
柄と柄で斬新且つ誰とも被らないおしゃれな組み合わせにしても◎

白無垢コーディネート
白無垢コーディネート

その他にも組み合わせは様々です(^^)
ご新婦様の雰囲気やご希望のイメージに合わせてご相談させて頂きます。
あーでもないこーでもないと私たちスタッフと言いながら決めていきましょうね♪笑



Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ