クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
1生に1度、素敵なスタジオ
撮影日
2017年6月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 二人体制で違う立ち位置からの夫婦の写真をとても綺麗に撮っていただきました。ただ綺麗に撮るだけでなく、少し暗いノスタルジックに魅せる撮り方の写真もあり、アルバムにするのにデータを選ぶ必要がありましたが、ワンパターンにならないような映りになっていたので選ぶのも楽しかったです。
- スタッフの対応
- カメラマンさんがジョークを言いながら笑わせてくれて、自然なショットを撮ってくださりました。メイクさんも都度髪のセットに気を遣ってくれたり、来てくれた家族にも気を配ってくれたり、お掛けで素敵な時間を過ごすことが出来ました。
- 衣装
- ドレスはたくさん種類がありますが、追加料金で無いものはスタンダードな形が多かったと思います。私は追加料金で他よりワンポイントリボンのあるドレスを選びました。妥協せず選んで良かったと思います。小物は無料でレンタル出来たので頭に着けて頂きました。小物もいくつか種類があって自分で選ばせてくれます。
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんは相談すればこれがいいのではとアドバイスも貰えたり、お任せも出来て、撮影中にもかなりヘアセットやお化粧具合を気にかけて下さったので嬉しかったです。
- 価格の満足度
- 新作のドレスをレンタルするのに少し値段が張りましたが1生に1度の最高の思い出にするならそんなに気になりませんでした。
フォトウエディング成功の秘訣
au さんが工夫したこと・こだわったこと
ネイルや髪型を整え、ムダ毛処理、お肌やスタイルはしっかり保持するのが大事です。(カメラも良いのでより質の良い思い出を残す為に!)
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。