クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応3
衣装2
ヘアメイク4
価格の満足度3
安いだけが良いとは限りません
撮影日
2019年6月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 特に問題ないです。楽しい写真が撮れました。
- スタッフの対応
- カメラマン、ヘアメイク、スタイリストの方々は話しやすい雰囲気で良かったです。ただ、アルバム作成はしたくなく、データと台紙1枚のみが欲しいことを伝えると、あまり良い表情はされませんでした。
- 衣装
- 増額しなければかわいいのがあまりありません。一生に一度だからと言われ、増額してしまいます。洋装は分かりませんが、和装の種類は少ないです。
- ヘアメイク
- 緊張を和らいでくれたりと話しやすかったです
- 価格の満足度
- 「前撮り 安い」とキーワードで検索し、いくつかヒットしたんですが、やはり、安いのは平日であったり、衣装、小物も+3万、5万出さないとかわいいと思えるものがなく、結局、+3万を払いました。やはり、アルバムは高いですね。データのみを購入して自分たちで印刷した方が良いです。
フォトウエディング成功の秘訣
渡邊 さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式、年賀状などで使用したかったので、どんなポーズが良いか検索して、本番に挑みました。小物もいくつか持参しました。手作りをする余裕がなかったので、購入したり、ゼクシィの付録に撮影で使用できそうなものがあったので使用。持っていって良かったのは、100円ショップで購入した紙風船。2人で上に投げたりして、自然な笑顔が撮れてよかったです。また、300円ショップなどでもガーランドとか使用できそうなものが沢山あると思うので行ったほうが良いです。
スタジオからの返信
渡邊様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!
またスタッフの対応にご評価いただき、お楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、ヘアメイクについてもお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
またご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!
渡邊様ご夫婦の末永いお幸せを願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。