クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
室内のスタジオなので天気に左右されず自然な写真が撮れます。
撮影日
2024年9月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装(白無垢)はスタジオで洋装はロケーション(東京駅)で撮影したいと考えており、想定していたプランがあったためスタジオアクアで撮影することに決めました。
- 写真の仕上がり
- 希望に応じてAI調整をかけてくれます。輪郭をシュッとさせるなど可愛くなって満足です。撮影スタッフが和やかな雰囲気を作ってくださり、自然な写真が撮れたと思います。
- スタッフの対応
- 綿帽子をつけるか迷っていたのですが、申し込み期限などを丁寧に教えてくださいました。ヘアメイクのスタッフも写真を見せてイメージを伝えたら質問をしながら希望通りに仕上げてくださいました。
- 価格の満足度
- 基本料金にオプションプラス10万円つけるイメージをしており、予定通りのお値段で満足のいく写真を撮っていただけました。衣装と写真の印刷などのオプションにより金額は左右されると思います。
フォトウエディング成功の秘訣
とん さんが工夫したこと・こだわったこと
衣装はウェブで前もって確認できるので確認していくことをお勧めします。当日のヘアスタイルやメイクのイメージ画像を持参することをお勧めします。当日は撮りたいポージングなどを考えて、撮影スタッフに伝えると満足のいく写真を撮ってもらえると思います。
スタジオからの返信
とんさん様
この度は多数あるフォトスタジオの中から、
スタジオAQUA新宿店をお選びいただきまして誠にありがとうございました!
おふたりの撮影に携わらせていただいたスタッフも心温まるお言葉に大変喜んでいました。撮影も楽しんでいただけて何よりです!
当店のサービスにご満足いただけたこと、嬉しい限りでございます。
今後も楽しい思い出と素敵な写真が残せるよう尽力して参ります。
お手元のウェディングフォトがこれからのお二人にとってかけがえのない宝物になりますように、これからも末永い幸せをスタッフ一同お祈りしております。
スタジオAQUA新宿店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。