クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
リーズナブルで楽しく撮影できます♪
撮影日
2023年11月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- リーズナブルな価格だったのと来店時にスタッフさんが丁寧に説明してくださり安心して撮影できそうだったから
- 写真の仕上がり
- かっこいい写真、笑顔の写真、マタニティの写真など綺麗に撮ってもらえたのでとても満足
- スタッフの対応
- 妊娠していたので体調が心配だったのと写真が苦手というのもあり心配していたのですが、スタッフさんの対応がよくとても楽しく撮影できました!
- 衣装
- 着たいと思った衣装が予約で埋まっていて着られなかったのが少し残念でした
- ヘアメイク
- ショートヘアですが髪を綺麗に巻いてくださり、メイクの方も希望を聞いてもらいとてもかわいくしてもらえてとても満足です
- 価格の満足度
- スタッフさんの対応がとても良かったのと、写真の仕上がりも良かったのでとても満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
いのり さんが工夫したこと・こだわったこと
ウェブで何個か他のスタジオを比べてみて口コミが良かったのとこれから子供が産まれるので金額を抑えたかったのでこちらのスタジオに決めました
スタジオからの返信
いのり様
この度はスタジオアクア新宿店をご利用いただきありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます。
写真の仕上がりにご満足いただけて何よりです!
良いお写真が撮影できたのはお二人のご協力のおかげだと思っております。
お二人の節目にまた当店をご利用いただけたら大変嬉しく思います!
心からお待ちしております。
これからもお二人に寄り添った撮影をしていきます。
この度は誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。