クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
スタッフさんは素晴らしい
撮影日
2023年2月の平日(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ちょうど半額プランのキャンペーンをしていたので、オンラインで相談させていただきました。金額もお値打ちで、全データいただけるとのことで即決しました。
- 写真の仕上がり
- 割と似たようなカットが多く、バリエーションの少なさは感じましたが、スタジオ撮影のみなのでそこは仕方ないのかもしれません。全データで150枚ほどでしたが、間違い探しレベルに変化ない写真も含まれていました。
- スタッフの対応
- 担当のスタッフさんの対応は抜群です。ただ、待合室?みたいな場所は、すぐ隣でスタッフの方が黙々とデスク仕事をしていて、話しにくい雰囲気というか、リラックスできる雰囲気ではなかったです。スタッフさんも仕事やりにくいのでは?と感じました。
- 衣装
- 着てみたらとても素敵でした。しかし基本プランから4万円の値上げです。着物は、モダンな花柄やスタイリッシュなものは大体かなり値上げします。4万の値上げはまだ安い方でした。ただ、高いものは確かに素敵なので仕方ないかもしれません。たくさん広げてくださり、ゆっくり選ばせていただけました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは素晴らしかった。手際も良い、感じも良い、優しい!出来栄えも満足です。やはりプロのメイクは違うなと感じました。
- 価格の満足度
- 値上げは覚悟した方がいいです。よほど強い意志がないと、アルバムやオプションはみなさんつけてしまうと思います。私は頑なに金額にこだわったので、着物の値上げのみで済みましたが。
フォトウエディング成功の秘訣
みい さんが工夫したこと・こだわったこと
私は婚約指輪を持ち込みました。主人は照れ屋でサプライズが苦手なので、プロポーズはなく、指輪のパカっもやってくれませんでした。ただ、スタジオ撮影となれば、やらざるを得ない空気になります。素直に応じてくれました。照れ屋な旦那様なら、こういう場がチャンスだと思います!
スタジオからの返信
この度はスタジオアクア新宿店をご利用いただきありがとうございました。
良いお写真が撮影できたのはお二人のご協力のおかげだと思っています。
お写真の掲載もありがとうございます!
これからもお二人の節目にまた当店をご利用いただけたらと思います!
心からお待ちしております。
これからもお二人に寄り添った撮影をしていきます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。