クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
こちらのスタジオにしてよかったです!ぜひ周りに勧めたい!
撮影日
2023年1月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- スタッフの対応が良く、料金説明も分かりやすかったため撮影が1月で寒い時期になるので、スタジオフォトを希望していたところ、希望のショットが撮れるスタジオだったため
- 写真の仕上がり
- お気に入りのショットを沢山撮って貰えてよかったです!
- スタッフの対応
- 皆さん良い方ばかりで、最高に楽しい時間でした。今でも夫と楽しかったねと思い出すような素敵な時間でした。ありがとうございました。
- 価格の満足度
- 最終料金は、大満足でした。和装にしましたが、1万円アップにするだけで良い柄もあり、アルバムやウェルカムボードをつけてこの価格はすごく嬉しいです!式場でアルバムをたのむと、40万円と言われて高いなーとおもっていましたが、後に式場のデータを送れば、1冊にまとめてくれるとのことで、半額以下になりました!
フォトウエディング成功の秘訣
あおさや さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影したいシーンを、予めインスタで調べて検討をつけてからいきましたが、もっといろいろ調べていけばよかったです。カメラマンさんが、いろいろポージングの指示をくれるので良かったですが、できればもっと情報収集していけたら、もっと良かったかも!
スタジオからの返信
スタジオアクア新宿店をご利用いただきありがとうございました。
挙式MIXアルバムをご注文頂きまして誠にありがとうございました。
理想のお写真が撮影できたのはお二人のご協力のおかげだと思っています。
これからもお二人の節目にまた当店をご利用いただけたらと思います!
心からお待ちしております。
これからもお二人に寄り添った撮影をしていきます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。