フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

03-6304-5300

クチコミ詳細

4.8

投稿 2018/6/28
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

衣装の種類が豊富で、気に入った柄で撮影できて満足

  • ユーザ写真
  • コミさん
  • 男性
  • 東京都
  • 撮影日
    2018年3月の平日(撮影時37歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

屋外プランで撮影し、撮影場所の甘泉園公園ではあいにくの曇空だったのですが、写真はどれも明るく撮れていてとても綺麗です。撮って頂いたカメラマンは若めの方でしたが、文句のない出来栄えに感謝しています。
スタッフの対応

5

特に印象的だったのはカメラマンの方の接客態度です。絶えず満面の笑みで指示を出してくれるので、私たちの緊張も自然とほぐれて良い表情になれたと思います。その他のスタッフも接客のプロらしい対応をしてくださいました。
衣装

5

貸衣装なのでそれほど良い生地の着物・袴ではないと思っていましたが、しっかりとした物が揃っていました。種類も豊富で、自分達の好みの柄を選ぶことができました。
ヘアメイク

5

お店で見せて頂いたヘアモデルの写真からヘアイメージを選びました。何となくでもこのイメージに近づけばいいなくらいに思っていましたが、完璧に整えて頂き、普段自分ではできないセットをしてもらえてテンションが上がりました。そんなに丁寧にやって頂けないかと思いましたが、細かい点まで確認しながらセットしてくれました。
価格の満足度

4

撮影内容や写真の出来栄えは申し分なく最高に満足しています。これだけの出来ですので、コストはそれ相応にかかってしまうのは当然だと思いますが、もう少し安くなると良いなと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

コミ さんが工夫したこと・こだわったこと

カメラマンの方に、明るい写真と真面目な写真どちらがよいかを確認されました。今回の結婚写真のイメージをどういうものにしたいか、話し合っておくことをおすすめします!

スタジオからの返信

コミ様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!
またスタッフの対応にご評価いただき、お楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、写真の仕上がりや衣装・ヘアメイクについてもお褒めいただき、大変嬉しく思っております。

またご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!
コミ様ご夫婦の末永いお幸せを願っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00/土日祝:10:00〜19:00/ (オンラインは10:00~20:00)

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6304-5300

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ