

庭園風の緑をバックに寄り添う和装姿
土壁と鮮やかな緑が映えるロケーションで撮影開始。新郎様の黒紋付と新婦様の赤の色打掛が美しく調和し、同じ方向を見つめる柔らかい表情を捉えました。

桜の前ボケと番傘が彩る華やかな二人
満開の桜を前ボケに効かせ、赤と白の番傘を差して向き合うショット。お互いを見つめ合って浮かべる優しく穏やかな微笑みが、和装の華やかさを引き立てています。

缶ビールを掲げて笑顔で乾杯!
お気に入りの缶ビールを持ち込み、手元で楽しそうに乾杯!お二人揃って楽しそうに崩れる笑顔を見せてくれた、親しみやすくチャーミングなカットです。

ハート窓の前で背筋を伸ばす和室正座
桜がのぞくハート型の猪目窓と金屏風を背にした正座カット。しっかりとしたフォーマルな佇まいの中に、お二人の温かい人柄が滲む優しげな表情が印象的です。

ヘッドホンを装着したキャッチーなポーズ
和装姿にヘッドホンをあわせた遊び心あふれるアレンジ!お揃いの笑顔でヘッドホンに手を添える姿がとてもキュートで、お二人らしさが存分に弾けています。

鮮やかなフラワーウォールに映える洋装
ここからはドレスと白タキシードに着替えてフラワーウォールへ。敷き詰められた薔薇の背景に、白を基調とした爽やかな衣装がとても綺麗に映えています。

ドレスの裾を持ち上げて微笑むソロ姿
新婦様のソロカットは、ドレスの裾を少し持ち上げた軽やかな動きで。華やかな背景に負けない華やかな微笑みと、流れるベールの質感が美しい一枚です。

白でまとめた空間でお酒を楽しむ二人
洋装でも缶ビールを手にして、楽しそうに笑い合うリラックスカット。自然光のような柔らかな光が二人を包み込み、飾らない等身大の魅力を引き出しています。

グレー背景で魅せるスタイリッシュ全身画
無駄を省いたシンプルな背景で、洋装の美しさを際立たせた全身立ち姿。並んで優しくカメラを見つめる姿に、お二人の温かい絆を感じさせるカットです。

首元にヘッドホンをかけたスタイリッシュポーズ
ラストは首元にヘッドホンをかけたモードなスタイリングで締めくくり。クールな表情とポージングが決まっており、お二人の個性が際立つラストショットになりました。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
