

まずは母校の前で
お子様と一緒にウエディングフォト!大切な場所で写真が残せるのが、このHOMETOWNロケーションプランの魅力◎

お子様も大満足
パパとママに囲まれて、お子様も満足そうな表情!お子様が成長した際にも楽しく見返せそうな写真です。

待ち合わせしているようなシーンで
新婦様の目線の先には新郎様が手を振りながら駆け寄っています。鏡を使って待ち合わせしているようなシーンで撮影!

お揃いのスニーカーに履き替えて
持ってきていただいたお揃いのスニーカーがとっても可愛い!

お出かけ前にスニーカーに履き替えて
プレゼントし合ったお揃いのスニーカー。履き替えているおふたりも笑っていてとても可愛らしいです!

思い出の街を歩く
おふたりで仲良く手を繋ぎながら思い出の街を散歩しました。よく通った図書館やスイミングスクールの話を聞かせてもらいました。

おしゃれなサングラス
街中ならではのグラフィックの前でサングラスを使って撮影。おしゃれでかわいいサングラス!

よく通った商店街
おふたりの好きな商店街へ一緒に入っていくシーン。動きのある写真もコミカルでかわいいです!

よく行くカラオケで
よく行くカラオケでシュールに撮影!おふたりとも嬉しいそうです

カラオケの階段でかわいく
カラオケの階段でオレンジ色の壁とサングラスをあわせておしゃれに!いつまでもお幸せにお過ごしください!!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
佐藤大地
(サトウダイチ)
この度はご結婚おめでとうございます*+▼得意なこと▼◎自然な表情のおふたりを残す◎おしゃれ可愛くスタジオ撮影◎ロケーションを活かした広々写真アイテムの持ち込みも大歓迎です!ぜひ、おふたりの思い出の品や好きなモノをお持ちください。写真撮影は緊張するかと思いますが、大丈夫です。大切にしているのは ”おふたりらしさ”当日はお話ししながら、思い出に残るような楽しい撮影にしましょう!