

1日の始まり
この日の始まりは当店のスタジオにて。和装の王道カットから始まりました。

新郎様ソロカット
新郎様のソロカット、和装ver.普段から鍛えていらっしゃるという新郎様。とんでもなく紋付袴が似合っておりました。

続いて新婦様ソロカット
続いては美しすぎる新婦様のソロカット白無垢と胡蝶蘭の組み合わせが非常に似合っておりました。

大切な指輪
大切な指輪も綺麗に残します。お二人の指の絡み方がポイントです。

笑顔!!
かっこいいも綺麗もなんでもこなせるお二人でしたが、やっぱり笑顔の写真いいですね。

場所は変わって
和装のスタジオ撮影を終えて、衣装チェンジ。訪れたのはお二人の行きつけになってる恵比寿のバー

パーティの始まり
バーということで、実際に少しお酒もいただいて。Let's Party Time

お気に入りカット
フォトグラファーお気に入りのカットです。お二人の距離感、バーの雰囲気全てがマッチした感じです。

新郎様がバーテンダーに?
オーナーのはからいで、新郎様にバーテンダーをやっていただきました。オーナー直伝のお酒の注ぎ方が様になっておりました!!

ラストは
結びは店内奥のVIPルームでラストカット!!本当に絵になるお二人とおしゃれで雰囲気が良すぎたバーでした。ありがとうございました。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
宮﨑 哲
(ミヤザキテツ)
10年以上にわたりフォトウェディングを専門に撮影し、屋内外を問わずその場の光や空気の流れを感じ取りながら、ふたりが自然に過ごす時間を丁寧に写すことを大切にしてきました。派手な演出よりも距離感や仕草の細やかな表情を拾い、衣装や背景の質感を活かした構図で一枚一枚に誠実に向き合い、写真として心地よく残る仕上がりにしています。ささやかな瞬間にも静かな魅力を見つけ、やわらかくかたちにします。