

重厚な石壁に刻む、ふたりの歩み
歴史を湛えた石造りの建物を背に、手を取り合い歩き出す後ろ姿。石畳に広がるロングトレーンが、これから始まる長い旅路を予感させます。

見つめ合う、幸福のゲート
クラシカルなエントランスの前で、至近距離で見つめ合うお二人。背景のアーチが、新しい人生へと続く門出を祝福しているようです。

笑顔こぼれる、ふたりの距離
お互いの温もりを感じる距離で、ふとした瞬間に見せた自然な笑顔。新婦様の揺れるイヤリングと真っ白なブーケが、お二人の柔らかい空気感に華を添えています。

静寂を彩る、赤のアクセント
撮影の合間に見つけた、鮮やかに咲く冬の花。モノトーンな建物の質感に、お二人の情熱を象徴するような鮮やかな彩りを添えてくれました。

柔らかな光を纏って
手摺りに手をかけ、伏し目がちに佇む一瞬を捉えました。落ち着いたトーンの背景が、新婦様の透明感とエレガンスを引き立てる一枚です。

静かに未来を見据えて
重厚な扉を背にした新郎様のソロショット。少し先を見つめる穏やかで頼もしい眼差しからは、共に歩む決意が感じられます。

スタイリッシュな視線の交差
階段の上下に立ち、あえて視線を外したファッショナブルな構図。吹き抜ける風がお二人の空気を一つに繋ぐ、洗練されたポートレートです。

階段で見せた、素顔のひととき
階段に座って顔を見合わせ笑い合うお二人。強風に吹かれながらも、そのハプニングを楽しんでいるようなリラックスした姿は、気負わない日常の幸せを映し出しています。

想いを繋ぐ、ブーケと輝き
お二人の手が重なり、その上に輝くゴールドの指輪。風の中でも決して解けない絆の深さを物語る、美しいディテールカットです。

風のなか、新しい世界へ
躍動感あふれる振り返りショット。強い風がロングトレーンをドラマチックにたなびかせ、新しいステージへと軽やかに歩み出すお二人のフィナーレを彩りました。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
宮﨑 哲
(ミヤザキテツ)
10年以上にわたりフォトウェディングを専門に撮影し、屋内外を問わずその場の光や空気の流れを感じ取りながら、ふたりが自然に過ごす時間を丁寧に写すことを大切にしてきました。派手な演出よりも距離感や仕草の細やかな表情を拾い、衣装や背景の質感を活かした構図で一枚一枚に誠実に向き合い、写真として心地よく残る仕上がりにしています。ささやかな瞬間にも静かな魅力を見つけ、やわらかくかたちにします。