フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

0078-6009-6232通話無料

新しい化粧品

公開日:2018年3月13日(火)

みなさまこんばんわ、ヘアメイクの櫻田です。

新しい化粧品ブランドを入荷致しました。

前から使用しているシュウウエムラに続いて、メイクアップフォーエバーというブランドです。

メイクアップフォーエバーはショーなどで使用されており、アーティスト向けにカラーバリエーションとテクスチャーが豊富です。

どんなお肌の方にも対応することが可能です。

撮影で小顔にしたい方は綺麗なグラデーションでコントュアリングメイクを作ることもできます。

メイクアップフォーエバーのベースメイク用品をメインに置いてあるので、ツヤ肌や陶器のような透明感のある肌が自由自在です。

外資なので肌荒れが怖いという方もいらっしゃいますが、メイクアップフォーエバーの商品は基本的にメイクに必要な成分しか使用していない商品が多いのでご安心していただけると思います。

肌の反応を起こしにくいので、アトピー肌のスタッフ数名にも使用していただきましたが(あくまでうちのスタッフはですが)問題なく綺麗に使えておりました。

高画質のハイビジョンにも対応したファンデーションを仕入れておりますので、写真撮影でもナチュラルなトラブルのないお肌で素敵なお写真が残ると思います。





新しい化粧品

先日行われたブライダルイベントでもモデルさん全員にメイクアップフォーエバーでベースメイクを作ってみました。

お着物の雰囲気や素材によってお肌の作り方を変えています。

ショートカットのモデルさんは、凛としたクラシカルで陶器のような毛穴のないお肌にしてチークなどは使用せず綺麗なお肌を最大限に生かしております。

真ん中の白無垢のモデルさんはオレンジ系の要素をメイクにとりいれ元気なツヤ肌に仕上げています。

左のピンクのお着物のモデルさんは、潤いのツヤを出してみずみずしいお肌に仕上げてあります。

メイクアップフォーエバー、とっても素敵な仕上がりになりますので是非ご来店お待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ