フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

0078-6009-6232通話無料

ヘアメイクチェンジ

公開日:2017年12月12日(火)

こんにちは!
新宿店ヘアメイクの糸井川です。
本日は和装洋装プランでのおすすめヘアメイクチェンジをご紹介したいと思います。

まずは和装でのスタイルをご紹介させていただきます。


ヘアメイクチェンジ

正面からはこんな感じです。
お顔周りはすっきりあげて、崩しすぎないぐらいのルーズさを出してあげてます^^
大きなお花をたくさんつけて、お着物のも負けないよう華やかさをだしてます。
お顔周りがすっきりているからこそ、お花もまた活きてきています。

ヘアメイクチェンジ

後ろもシンプルにルーズさをだしつつ、すっきりまとめてあります。

このヘアスタイルはお花を最大限に活かすようなスタイルとなっております^^

ヘアメイクチェンジ

続いては洋装でのスタイルを!!

お顔周りのすっきりとした感じは残しつつ、今度はゆるめのポニーテールになってます^^
前髪の上げ方一つでも結構雰囲気を変えることができます。

和装の時は少しかっちり感を出したかったので、動きをつけた髪をそのままオールバックにしてあって、
洋装の時は少しラフ感を出したかったので、ねじり編みをいれてあります。

ヘアメイクチェンジ

後ろも長さを最大限に出したポニーテールになってます。

髪の毛がまとまっているのと、いないのとでも全然違った雰囲気なのでオススメです^^

結婚式のお色直しでヘアメイクチェンジがあるように、お写真で一生残るものなので、和装洋装に限らず、色打掛と白無垢の時でも
せっかく二着着られるのでしたら、本当にオススメです☆

ヘアスタイルはたくさんあります。
こういった時にしかアレンジをする機会がないって方も少なくはないと思います。
なら、1日で2パターン味わってみるのもいかがでしょうか??
ぜひスタッフにご相談くださいませ^^

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ