フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

0078-6009-6232通話無料

髪飾り!おしゃれなつけ方♡

公開日:2017年11月14日(火)

こんばんは。
スタジオアクア新宿店ヘアメイクの関根です。
本日はおしゃれな髪飾りのご紹介をさせていただきます!

ヘアメイクはもちろん大事ですが、そこに髪飾りがプラスされることによってより華やかになり、トータルのバランスがとれるので最終の仕上がりをまとめるとても大事なポイントになります!!ぜひ様々なバリエーションを参考にしていただければと思います。

まずこちらはドライフラワーを組み合わせた髪飾りです!

髪飾り!おしゃれなつけ方♡
髪飾り!おしゃれなつけ方♡

色打掛に合わせた色味のチョイスとドライフラワーならではのか珍しい形の組み合わせでバランスををとりました。お嫁様の雰囲気にもぴったりでとてもお似合いでした!

白無垢にかけかえた時には髪型は一緒のままで髪飾りをチェンジしました。

髪飾り!おしゃれなつけ方♡

白色が綺麗な胡蝶蘭をバランスよくちりばめてがらっと雰囲気が変わりました!
お嫁様のセンスも抜群でとてもおしゃれな飾り付けができました!!

みなさんもぜひ一緒に髪飾りまでとことんこだわりましょう!
おまかせでもお嫁様のお好みの雰囲気や色合いの組み合わせをご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ