フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

0078-6009-6232通話無料

色打掛と白無垢

公開日:2017年8月22日(火)

こんにちは、スタジオアクア新宿店ヘアメイクの茂木です。

色打掛と白無垢どちらも着たい!!というお嫁様は多いはずです。
今回はそんなお嫁様たちの参考になればと思い、2組のお客様をご紹介させて頂きます。


☆1☆

色打掛と白無垢

色打掛は赤に黒いボカシが入ったキレイ系でキリッとしたイメージに。
ヘアメイクもあわせてアイシャドーをグレー系を使っています。

お花も色味を一つに絞りシンプルに飾り付けました。

色打掛と白無垢

白無垢はカツラに綿帽子です。
カツラにはカツラ用のメイクがあります。
目元はピンクに、リップは真っ赤な色味をのせます。

カツラ自体は綿帽子を付けてしまうとあまり見えなくなりますが、メイクだけでも大きな変化が楽しめます。



☆2☆

色打掛と白無垢

色打掛は細かい刺繍の入った可愛らしいイメージのもの。
メイクもふんわり仕上げました。ヘアはお顔周りに髪を残すことによってより可愛らしいイメージに。
お花もお着物の色味に合わせてカラフルに飾り付けました。


色打掛と白無垢

白無垢は洋髪に綿帽子です。
髪型は色打掛と同じですが、綿帽子をかぶるだけで全く別物に見えますよね◎
顔周りの髪がちらっと覗いて見えるのも可愛いです。


カツラが似合うか不安・・・と思っている方!!
綿帽子といえばカツラが絶対ではないのです!!
最近では洋髪でも綿帽子を着けることが可能なんですよ◎

ヘアメイクのことで何か不安なことがあったり、疑問に思うことがありしましたら気軽にご相談ください。

一緒に素敵な撮影をしましょう!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ