フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

0078-6009-6232通話無料

もうすぐ年賀状の季節です

公開日:2017年10月13日(金)

こんにちは。
スタジオアクア新宿店の村上です。

最近急に寒くなってきましたが、そろそろ「年賀状」の季節が近づいていますね!


毎年年末の撮影になると年賀状を希望されるお客様が多いのですが、
のんびりしていると12月ギリギリの撮影しか残っていなくて、年賀状に間に合わない…
なんて事もあります。


年賀状は通常約2〜3週間ほど納期がかかりますので、前撮り写真で年賀状を作りたい!というお客様は、ぜひお早めにお打ち合わせにご来店ください。

お打ち合わせのご予約は、新宿店の公式サイトよりご予約ください。
https://www.studioaqua-shinjuku.jp/reserve/



年賀状のデザインも多数ご用意しております!

もうすぐ年賀状の季節です
もうすぐ年賀状の季節です

年賀状をお考えのお客様は、11月中の撮影をオススメいたします!

現時点でロケーション撮影は紅葉シーズン後の12月中旬頃まで大変混み合っております。
スタジオ撮影は11月以降に比較的余裕があります。

土日で一気に予約状況が変動しますので、お打ち合わせがまだのお客様はお急ぎください!

より詳しい空き状況については、お電話にてお問い合わせください。



☆フォトレイトの「体験レポート」毎日更新中☆

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ