和装も洋装も1日で叶える!
こんにちは!
今回は屋内庭園スタジオで和装、ハウススタジオで洋装を撮影させていただいたお客様をご紹介いたします。
まずは屋内庭園スタジオから。
ライトを使用してまるで屋外で撮影したかのような一枚。

縁側では自然光を活かした柔らかな雰囲気でお撮りしました。


続いてはハウススタジオ。
様々な背景の中からおふたりの好みに合わせてお選びいただけるため、
バリエーション豊かな撮影が可能です。


中でも白背景は、ライティング次第で印象が大きく変わるのが魅力です。



これからのお二人の未来に、たくさんの幸せが訪れますように心より願っております。末永くお幸せに!!
/ホームページのギャラリーも随時更新してます。ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!\Hair&Makeup:大西華加Photographer:大瀬理佐子【ご撮影までの流れ】〈洋装〉ご来店回数3回(オンライン相談会の場合は2回)撮影相談会(ご来店orオンライン)↓衣装合わせ(ご撮影日の2週間~1ヶ月前頃)↓撮影当日↓納品〈和装〉ご来店回数2回(オンライン相談会の場合はたった1回!)撮影ご相談会(ご来店orオンライン)↓撮影当日(お衣装合わせは当日行います)↓納品※お衣装合わせ日・撮影日は撮影相談会をお済みのお客様より順次ご案内させていただきます。当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
















