フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

03-6304-5300
NEW

和装ウェディングフォトで素敵な思い出を

公開日:2025年8月21日(木)

先日、笑顔が絶えないお二人の和装ウェディングフォトをスタジオで撮影させていただきました。
お二人には、後撮りでデコルテの和装スタジオ/2着プランをご利用いただき、とても素敵な時間を一緒に過ごすことができました。

和装ウェディングフォトで素敵な思い出を

今回の撮影では、屋内庭園スタジオとハウススタジオの両方を気に入っていただき、せっかくならと両方で撮影することに。

まず、ハウススタジオではデコルテオリジナルの打掛マルレをご着用いただきました。
マルレは、伝統的な美しさを残しつつ、透明感のある生地を使用した新しいスタイルの打掛です。
その優雅な雰囲気がお二人にぴったりで、一瞬一瞬が絵画のような美しさに包まれていました。

和装ウェディングフォトで素敵な思い出を

続いて、屋内庭園では水色とオレンジの色打掛を新婦様にご着用いただきました。
この組み合わせが新婦様にとてもお似合いで、穏やかな雰囲気を演出していました。
新郎様の衣装も、お選びいただけるカラーの中からブラウンをお選びになり、この選択がまた、全体のコーディネートに統一感をもたせ、素晴らしい雰囲気を作り上げました。

和装ウェディングフォトで素敵な思い出を

撮影が結びまで、お二人の明るい笑顔と楽しむ姿に私たちスタッフも心温まりました。
お二人の特別な日をお手伝いでき、とても嬉しく思っています。
また、お二人とお会いできる日を楽しみにしています!
今後ともお幸せに。末永くお幸せが続きますようにお祈りしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ