フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

0078-6009-6232通話無料

花の屋内庭園スタジオ

公開日:2024年3月28日(木)

こんにちは!
カメラマンの藤田です。

今回は素敵ご家族の方と一緒に撮らせていただいたお写真をご紹介いたします!

ぜひ撮影に来られる際はご家族様とご一緒にお越しください!

花の屋内庭園スタジオ
花の屋内庭園スタジオ
花の屋内庭園スタジオ
花の屋内庭園スタジオ
花の屋内庭園スタジオ
花の屋内庭園スタジオ
花の屋内庭園スタジオ
花の屋内庭園スタジオ

BELIEVE THE ONE1枚の写真のチカラを信じておふたりの新たな人生に彩りを添える“最 高のウェディングフォト”を作り上げるため、 デコルテはあらゆることに徹底的にこだわり抜きウェディングフォトを進化させ続けます。 “最 高のウェディングフォト”が生まれる瞬間、それは撮影を通じて生涯忘れられない感動体験をお届けする時間でもあります。 おふたりの中に秘められた本当の美しさを表現する1枚と思い出を、デコルテとともに作り上げませんか。  【デコルテが選ばれる理由】 屋内庭園、ハウススタジオ、チャペルなどバリエーション豊かなスタジオ撮影 洋装も和装も、それぞれに最適なスタジオを豊富にご用意。新郎新婦様のご要望にお応えし、ご満足いただける一枚へと仕上げます。 お客様に合わせて一から作るライティング&メイク技術当社プロの研修を経たフォトグラファー、ヘアメイクによる技術力によって、新婦様の肌に合わせて柔らかい印象に仕上げるなど、自由自在に表現。

人生で最も輝く瞬間を、美しく。  最新AI技術を使って、私がなりたいワタシへ。 デコルテの写真とフリューのレタッチ技術を組み合わせてできた、ウェディングフォト専用の高度なレタッチサービス。 お客様自身で自由にセルフレタッチを楽しめます。  ウェディングフォト専用・最新AIを使ったレタッチ技術 プリ機で有名なフリュー協力のもと、デコルテの写真とフリューのレタッチ技術を組み合わせてできた、ウェディングフォト専用の高度なレタッチサービス。 美肌仕上げやスタイルアップ調整により、ナチュラルで美しい仕上がりになります。 また、トーンアップをしても髪色やお着物の色味など、こだわりはそのままにレタッチいただけます。 組み合わせは486万通り!おふたりそれぞれのカスタムレタッチも可能 目の大きさや肌質、顔の形といった細かな箇所のレタッチが可能。 新婦様は目を大きく、新郎様は小顔感UPをといったように、加工アプリのような一括修正ではなくおふたりそれぞれでこだわりの仕上がりが選べます。


編集

スタジオAQUAは、東京都内最 大 級の結婚写真(和装前撮り・フォトウェディング)専門のスタジオです。 おふたりの新たな人生に彩りを添える「最 高のウェディングフォト」を作り上げるため、型式にとらわれない撮影スタイルで本当の美しさを表現していきます。 和装・洋装のラインナップは200着以上。それぞれに最適なスタジオを豊富にご用意。 衣装は試着・ドレス補正も可能です。 撮る結婚式(写真のみ結婚式)では本格的チャペルもございます。 また、最新AI技術の美整ライブレタッチで、ナチュラルな変化でより美しいお写真へ仕上げることができます。 店舗は渋谷・新宿・浅草・立川・横浜・大宮に6店舗。 人生で最も輝く瞬間をフォトグラファーとヘアメイクのスタッフが演出いたします。

【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送  *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。  撮影にあたりまして、一度ご来店もしくはオンラインにて撮影相談会へのご参加が必要となります。 撮影イメージなどを詳しくお伺いし、弊社でお手伝いさせていただくことになった際には、その場で撮影日を確保させていただくという流れになります。 お打ち合わせ当日は、料金プランや準備物、衣装などを1時間ほど頂戴してご案内させていただいております。

撮影日は撮影相談会にご参加いただいたお客様より順次お取りしておりますので、タイミングによってはご希望に添えない可能性もございます。 予めご了承ください。 お電話にてお問い合わせいただけますと、リアルタイムでの撮影の空き状況をお知らせいたします。  【FAQ】ウェディングフォト撮影または衣装に関するよくある質問をまとめました。  他にも聞きたいことがまだまだあるという方はプロのフォトプランナーがお答えします。 「無料相談会」へお気軽にご参加ください。

打ち合わせの予約は何日前に予約したらいいですか?  空きがございましたら、 当日でも結構でございます。 土日は大変混み合いますので1ヶ月前を目安にご予約くださいませ。 ヘアメイクもしてもらえますか? 基本料金内にご新婦様のフルメイク&へアセットが含まれております。  ボディメイクは別料金で承っております。 新郎様はご自身でお願いしておりますが、必要な場合は別途料金で承っております。 衣装サイズはどのくらいありますか? ドレスは7〜9号サイズを中心に、5〜19号までご用意しております。  ご新郎様はMサイズを中心に、S〜3Lまでのご用意となります。  特別サイズやご妊娠中で、サイズにご心配がありましたら事前にお問い合わせ下さい。

撮影日当日の持ち物はありますか?  【 洋装の場合 】 ご新婦様:ブライダルインナー・ストッキング ご新郎様:アンダーTシャツ・靴下 【 和装の場合 】ご来店回数2回 ご新郎様:胸元が大きく空いたアンダーTシャツ・ステテコ・白足袋・体型補正用タオル3枚 ご新婦様:肌襦袢・裾よけ・白足袋・体型補正用のタオル3枚 また、ロケーション撮影の場合、店舗によりご案内可能なロケ地が異なります。 ご希望のロケ地がお決まりでしたら事前にお知らせください。  まずは撮影相談会よりご検討いただけますと幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。  \ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /  ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!

【 撮影までの流れ 】  和装の場合 step 1事前来店まずは店舗にお越しいただきまして、プランのご説明や和装見学など、素敵な和装撮影の一日になるための打ち合わせをさせていただきます。 料金も明確にお伝えした上で、撮影日候補をピックアップいたします。   step 2 衣装合わせ&ヘアメイク和装は撮影当日の衣装合わせになります。 たくさんの衣装から気になるものをセレクト、実際に試着して、お選びいただけます。 着物が決まったら小物選び、ヘアメイクと進みます。 撮影では慣れない着物でもスタッフがサポートしますので安心です。   step 3撮影  step 4納品後日、ご自宅へご購入アイテムをお届けさせていただきます。

洋装の場合   step 1事前来店 まずは店舗にお越しいただきまして、プランのご説明やドレス見学など、素敵な洋装撮影の一日になるための打ち合わせをさせていただきます。 料金も明確にお伝えした上で、撮影日候補をピックアップいたします。   step 2衣装合わせ 衣装については実際に試着しながら一番のものを探してまいります。 実際に着てみることで意外なベストが見つかることも。   step 3ヘアメイク プロヘアメイクアーティストがゆっくりとヒアリングしながら、ヘアメイク。 納得のドレススタイルで撮影をスタート。 カメラマンと楽しい撮影でお二人の表情はリラックスしてなごやかに。  step 4撮影  step 5納品後日、ご自宅へご購入アイテムをお届けさせていただきます。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です!  当日までに撮影とメイクのアンケートがございます。お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。    是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ