フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

0078-6009-6232通話無料

タカラモノ。

公開日:2023年3月23日(木)

「とても楽しい1日を過ごせて、"宝物"の写真を残していただけて、本当に感謝しています」

撮影後にそうメッセージを送ってくださったおふたりの1日。

ただ写真を残すだけではない、この先のおふたりにとって特別な1日。

この日は鎌倉・湘南での撮影。

フォトグラファーの指名をいただき、担当させていただきました◎

鎌倉サロンは広すぎないこじんまりとしたスペースで、お支度も貸切のことがほとんど。
せっかくゆっくりお二人と過ごせるので、支度の様子から撮らせていただきました。

タカラモノ。

お支度はそれぞれ別のお部屋で行うので、まずはドキドキのご対面。

タカラモノ。
タカラモノ。

照れながらもとっても良い笑顔。
ここからおふたりご希望の海へ出発です!

きらきらの海がいいな〜って出発前にお話していた新婦さんの希望通り、とっても良い天気で海もきらきら。

タカラモノ。
タカラモノ。

陽が沈んできたと同時に、うっすら富士山もお目見え!

タカラモノ。

しっとりした大人な雰囲気も素敵だけど、楽しく元気な雰囲気も素敵なおふたり。

タカラモノ。

いっぱい笑って、いっぱいはしゃいで。
おふたりの仲の良さが滲み出てくる時間でした。

最後はいざ、海の中へ入水!

タカラモノ。
タカラモノ。

あったかくて、穏やかで、幸せな時間。

またふたりで来たいねって思える、特別な場所になったかな。

タカラモノ。

日常の延長のような、ナチュラルでありのままって感じも
映画やドラマのワンシーンみたいな、非日常感のある感じも
どちらも良いとこ取り出来ちゃうのが、"撮る結婚式"の良いところ。

タカラモノ。

ふとした瞬間に、またこの日のことを思い出して
あったかい気持ちになってくれたらいいな。

タカラモノ。

色んなことをふたりで乗り越えて、
色んな思いでこの日を迎えてくださっている全ての新郎新婦のおふたりが
"タカラモノ"としてこの先も持ってくださる時間を残していただけるよう
フォトグラファーとしてこの先もお手伝いが出来たらいいなって思います。

photographer : Rui Takeuchi
hairmeke : Aki Eguchi

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ