洋装と和装でのチェンジのご紹介♪
今回は洋装と和装でのチェンジをご紹介させて頂きます! せっかく残る撮影ならガラッと雰囲気を変えた方が、印象も変わっていろんな写真が撮れます!!
洋装では緩く巻いた髪に少し捻ったアレンジで、カジュアルにまとめました。



飾りも派手すぎるものではなく、ゴールド系のカチューシャとイヤリングでラフな雰囲気につくっています。 柔らかい雰囲気がとっても可愛らしく、ふんわりの感じがお好みのご新婦様はお好みに合うヘアスタイルではないでしょうか!
和装では、柔らかい雰囲気はそのままで、少し和の落ち着いた印象と凛とした印象にもなるよう、少し緩めなアップスタイルにしました。


緩さもありつつ、そこまで崩しすぎないアレンジで大人っぽさ&可愛さを存分に出しました!洋装とはまた違う可愛らしさにご新郎様もいい笑顔が出ていました(^○^)
一生に一度の大切なお写真になるので、一番可愛い、一番美しい姿で、自分好みでお写真に残しましょう! カメラマン、ヘアメイク共に指名も承っていますので、ぜひご連絡ください! ヘアメイク:misato_fukuchi