お式お支度の様子を覗かせていただきました
ご結婚式当日のご様子です。新潟県長岡市のレストラン英國屋にての挙式・披露宴。ブライズルームでお支度をされ、いよいよです!
レストラン内の螺旋階段で
煌めくシャンデリアを背に、螺旋階段で撮影。ドレスの裾のエアリーさが素敵です♪
入場前のベールダウン
入場の前に、お母様からベールをかけていただきます。どんな言葉を交わされているのでしょうか…
お父様から新郎様へ
バージンロードをお父様のエスコートで進まれる新婦様。その手を今度は新郎様がエスコートされていきます。
乾杯前のゲストの皆様とのひと時
披露宴会場へ移動しパーティーの始まりです。お集まりになられたのはお二人の大切な方々。この後もゆっくりとお食事とお話を楽しまれておられました。
美味しそうなケーキと…??
披露宴ではケーキカット&ケーキバイトを♪巨大スプーンでこのあと新郎様がケーキを食べる一コマがありました!
別日にスタジオ撮影!
スタジオにて撮影の様子です。お式でお召しにならないものをセレクトいただきました。まずは和装!パーティーシーンとは違ったはんなりとした雰囲気です。
ウエディングドレスもシルエットをチェンジ
ご結婚式ではAラインでしたが、別日撮影ではマーメイドラインのドレスをセレクトしていただきました。
カラードレス撮影
ややスモーキーなパープルドレスもセピアカラーで表現。空気感が柔らかく、落ち着いた雰囲気に。
マリアージュタカラ長岡店ロビーにて
マリアージュタカラ長岡店の二階ロビーにて。ロールカラーがエレガントでとてもお似合いです♪どうぞ末永くお幸せに!おめでとうございました!