フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリアージュタカラ長岡店

マリアージュタカラ長岡店

マリアージュタカラナガオカテン

4.8

0078-6009-6073通話無料

【9月・10月撮影の方へ】秋の特典付きフォトウエディング

公開日:2022年8月15日(月)

【9月・10月撮影の方へ】秋の特典付きフォトウエディング

今年の夏もお盆を迎え、皆様それぞれにご先祖様やご家族様と、かけがえのないお時間をお過ごしのことと存じます。

例年このお盆の時期は、帰省のタイミングに合わせてのご来店のご相談をよく頂戴します。

お二人のご結婚式やご婚礼の写真撮影を、どのようなかたちにしていくか…

お盆はご親族様がお集まりになる中で、ゆっくりとお話される良い機会でもありますね。

 

また、なかなか帰省も叶わず、中にはご結婚式のご準備に不安を抱える方もおられるかと存じます。

お二人のタイミングで、ご結婚の記念を残せるウエディングフォトのご相談も、連日頂戴しております。

お二人とご家族様の大切なセレモニーが、ご希望通り執り行われますこと、またそのお力になれることを、マリアージュタカラのスタッフ一同、心より願っております。


それではタイトルのとおり、今だけの限定プランのご案内です。


◆【9月・10月撮影限定】秋の特典付きフォトウエディング◆


9月・10月中に撮影でのご成約で、

 ①プランベース価格から10%OFF
 ②SNS用加工データプレゼント

こちらの特典をプレゼントいたします!

 

さらに選べる特典として、

 ●お衣裳差額サービス MAX33,000円引き
 ●新婦様の追加衣裳一着分プレゼント
 ●ロケーション撮影プラン33,000円引き(平日撮影限定)

こちらからお一つお好きな特典をお選びいただけます。

 

引き続き感染症対策のため、完全予約制とさせていただきます。

また、密を避けるために、ご予約枠の制限をさせていただいております。

事前にホームページやお電話等で、お早めにお問い合わせくださいませ。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ