クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
素晴らしい時間でした
撮影日
2020年4月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真はとても綺麗でたくさん撮って頂き本当に嬉しかったです!夫婦共々本当に満足のいく写真を撮っていただいたと思います。
- スタッフの対応
- なによりもスタックさんの対応が本当に素晴らしかったです。カメラマンさん、そしてアシスタントの方のお人柄や盛り上げてくださり方が本当に心地よく素晴らしい時間でした。撮影のクオリティはもちろん、撮影して頂いている時間が何よりも楽しくてかけがえのない時間になりました。周りの方にオススメしたいですし、色んな方にぜひこちらをお薦めしたいです。
- 衣装
- お着物もたくさんある中から選べて素敵でした。妻もとても喜んでおりました。
- ヘアメイク
- サービスも本当にすばらしくて、準備の段階からとても楽しい時間になりました。ずっと楽しい気分にさせて頂いて、あっという間に終わってしまったという感じです。もっとスタッフさんと一緒にいたかったなと思います。
- 価格の満足度
- お値段的に高いとは思いません。コスト以上に素晴らしい撮影、体験をさせて頂けると思います。
フォトウエディング成功の秘訣
なおき さんが工夫したこと・こだわったこと
事前にたくさん質問させてもらったのもあってとてもスムーズでした。小物も妻が扇子で作り込んで持ち込ませてもらいました。
スタジオからの返信
先日はありがとうございました!
担当させていただいた村田です。
撮影を楽しんでいただけましたようで、とても嬉しいです!
楽しんでいただけたのはご両家のお父さん、お母さんのおかげだと思います(笑)
当日は桜が本当にきれいで、良い日でしたね♪
ご結婚式を延期されて色々大変だと思いますが、
何かお困りのことがあればお気軽にご相談下さい!
担当フォトグラファー 村田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。