クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
京都×桜×和装
撮影日
2020年3月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 雨も無事止みまして、晴天ではなかったですが、京都で前撮りをする際にしたいポーズでたくさん撮れたので、よかったです。送り直していただいた写真は綺麗にうつっていたので、満足しております。朝早い時間帯で観光している人や地元の人もあまり多くなかったので、2人だけの空間のような仕上がりになりました。京都の名所て撮影することができて京都らしさが存分に出ている仕上がりでとても満足度しております。ありがとうございました。
- スタッフの対応
- 常に僕たちの希望のシチュエーションや撮りたいポーズなどを優先的に聞いてくれました。でも実際どのようにするか分からなかったのですが、先導して色々なアドバイスをくださったので、リラックスして自分たちらしく撮影を行うことができました。
- 衣装
- たくさん無料で貸し出ししてくれたので、何も持って来てなかったですが、十分楽しめました。
- ヘアメイク
- ヘアはお伝えしていたイメージ通りにしていただけた。髪飾りも用意していなかったのですが、付けたいなと思っていた胡蝶蘭の髪飾りがあり、無料で付けれたのがよかったです。
- 価格の満足度
- ハナユメの割引もあり良かったです。払った料金分は満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
はがっぺ さんが工夫したこと・こだわったこと
どんなことをしたらいいのか漠然としていたので、インスタグラムとかで他の人がどんなことをしているのか調べて参考にしました。
はがっぺさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
先日はありがとうございました!
撮影を担当させていただきました髙田です。
本当に人が少ない日で、五重塔も貸切でしたね。
落ち着いたお二人の自然な感じがとても良く、楽しかったです!
末永くお幸せにお過ごしください!
担当フォトグラファー 髙田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。