クチコミ詳細
写真の仕上がり1
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度1
写真の加工が…
撮影日
2024年11月の平日(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ウェディングフォトをできるだけお金をかけずに、他の部分でお金をかけたいと考えていたところ、こちらのスタジオのシンプルなプランに惹かれて予約した。
- 写真の仕上がり
- 出来上がった写真が、背景を綺麗にしようとしすぎるあまり加工でコントラストをつけすぎて、顔の皺やメイクの荒れ、髪のテカリが強くなっていて、そのまま使えるものがありませんでした…。また、眩しくて目がほとんど開いていない写真や、おでこに皺が寄った表情の写真、前髪が全部風で飛んでいる写真もあるし、前髪を下ろしたセットにしていたはずが全ての写真で前髪が割れていました。背景はパキッとした発色で綺麗でした。
- スタッフの対応
- 他のことにお金と時間をかけたかったので、ウェディングフォトはできるだけシンプルでお金をかけないものを…と探していたところ、こちらのスタジオのプランを見つけて予約しました。撮影までのやり取りも最小限で、煩わしいことがなくてよかったです。
- 衣装
- ドレス、小物は追加料金無しだと選べるのもが少なかったですが、それでも可愛いものがあったのでそこから選びました。こだわりの無い人だったらこれで十分だと思います。
- ヘアメイク
- 可愛くメイク、ヘアセットしてもらえて大満足でした!ナチュラルだけど、ちゃんと可愛くなってて、細かいお願い(眉毛は並行に近くしてほしい、太ってしまったので輪郭をシャープにしてほしい等)も聞いてもらえました。
- 価格の満足度
- 1番安いプランにしたからあんまり良いカメラマンさんを付けてもらえなかったのかな?と思いました。でも、1番安くても結構な金額を払ってるので、使える写真が欲しかったです…。価格に対する満足度は低いです。
フォトウエディング成功の秘訣
ぽめ さんが工夫したこと・こだわったこと
コルセットは用意したけど、ドレスが体のラインを拾わないような硬い作りなので必要なかったかなと思います。撮影直前まで長期旅行に行っていたら体重が増えてしまい、ダイエットが間に合わなかったので、最低限のむくみ対策だけをしていきました。前日と当日にカリウム飲んだらだいぶスッキリしてました。
スタジオからの返信
クチコミのご投稿ありがとうございます。
この度は、数あるスタジオの中からクリエイティブスタジオを
お選び頂いたのにも関わらずお2人のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉は真摯に受け止め今後の改善とさせて頂きます。
もし、お2人が宜しければ
お写真の色味調整を再編集させて頂きたいのでご連絡頂けますでしょうか。
お2人からのご連絡を心よりお待ちしております。
この度は、貴重なご意見頂き有難うございました。
CREATIVESTUDIO一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。