フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

大進創寫舘ウェディング

大進創寫舘ウェディング

ダイシンソウシャカンウェディング

4.5

0078-6009-6315通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/12/2
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク
価格の満足度5

冬でも暖かい室内で色んなパターンが撮影できました☆

  • ユーザ写真
  • はなぽんさん
  • 女性
  • 広島県
  • 撮影日
    2022年1月の土日祝(撮影時35歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装、私服・普段着
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    マタニティ撮影

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

このスタジオに決めた理由
産院から大進とフォセットのマタニティフォトの無料チケットをもらったのですが、家からの近さと後々の内祝いなども相談できるということで大進で撮ることに決めました。
写真の仕上がり

5

友人の結婚式のウェルカムボードにマタニティフォトがあって、すごく良かったので私も絶対に撮るぞ!と決めていました。体重が増えすぎていたのですが、可愛いドレスとスタッフさんの手腕ですごく可愛らしい印象の写真が出来上がりました!普段の自分のイメージは、キャリアウーマン系なのですが、希望していた通りのふんわり天然系に見えるような写真が出来上がりました!
スタッフの対応

5

スタジオでの写真撮影は、人生で2~3回目だったのでとても緊張しましたが、スタッフさんが全員女性で、また皆さん常に笑顔&笑声で接してくださるのでほぐれるのに時間は掛かりませんでした。そして、丁寧な対応なのにスピーディなのもすごいなと思いました。妊娠9か月での撮影だったのですが、色々と気を使っていただいたお陰で体もとても楽でした!
衣装

4

ドレスは無料でしたが2種類ぐらいしかなかったです。(1個が自分の希望にドンピシャだったので問題ありませんでしたが。)ヘアメイクは+3千円ぐらいでしたが、当日早起きできたので当日キャンセルしました。(当日キャンセルもOKと言われていたので)また、夫の衣装も追加料金が必要だったので、自前の白シャツ+パンツスタイルにしました。結果、フォーマルすぎなくて良かったと思います。
ヘアメイク

ヘアメイクは利用しませんでしたが、利用した方の写真がいくつも飾ってあって、和装の撮影の時は絶対に頼もうと思いました。
価格の満足度

5

産院でもらった無料チケット(写真1枚のみ)がきっかけでしたが、何枚も撮ってもらった写真から1枚だけの厳選は無理でした(笑)確か1枚追加毎に5千円だったと思いますが3枚追加購入しました。高いとは思いましたが、希望通りに撮ってもらった写真やスタッフさんのお勧めポーズで小道具を使った写真など、どれも自分だと思えないぐらいキレイに撮ってもらえていたので、コスパ的には安いと感じ、結果大満足です!

フォトウエディング成功の秘訣

はなぽん さんが工夫したこと・こだわったこと

マタニティフォトを撮る時のスタジオは、絶対に家から近いほうが良いと思います!長時間移動もしんどいし、不慣れな場所でドレスに着替えたりしなきゃいけないので。そして、着替えが楽なように脱ぎ着しやすい服装で行ったほうがいいです。また、出発前に夫の準備は完璧にしてもらい、スタジオで夫待ちの時間が発生しないようにしてもらいましょう!あと、エコー写真や記念品なども一緒に写せるみたいなので、小道具として持っていくのもアリだと思います。

スタジオからの返信

はなぽん 様

ご出産おめでとうございます!

この度は大進創寫館をご利用頂きありがとうございました。
また、素敵な口コミ投稿もありがとうございます。

スタッフの対応にご評価いただきご満足頂けたことスタッフ一同大変嬉しく思っております。

大進グループでは結婚・出産からお子様の成長の記念撮影、内祝いなどトータルでサポートさせていただいております。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです♡

この度は誠にありがとうございました。

創寫舘ウェディング スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

大進創寫舘ウェディングへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:9:00~18:00 

定休日:木曜日   ※6/18(火)・6/19(水)は社内研修のためお休みです

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6315(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ