クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
スタッフの方がとてもいい方
撮影日
2017年7月の平日(撮影時19歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- たくさんの背景で、撮ってくださり自分の要望やスタッフさんからの提案などとてもいい写真が撮れました。小物を上手に使っていて、撮っている時にはわからなかったのですが出来上がりをみると私たちが想像していた以上の写真で家族みんなで喜びました。挙式が12月だったのですが、7月にとり今考えるともう少しあとで撮ってもよかったかなと思います。ですが、文句のつけどころがないほどとてもいい写真がとれたとおもいました。
- スタッフの対応
- 急にお店に行かせてもらい、撮影日も近かったのですが丁寧に説明、対応してくださりとてもよかったです。生後半年の子供もつれていったのですが、気遣いをとてもしてくださり一緒に撮るときには笑顔にするためにたくさんのもので頑張ってくれてよかったです。特にヘアメイクさんが急な要望でも叶えて下さり、一緒に行っていた家族もみんなとてもいいね、と言ってくれて撮影が終わり帰宅の際にも綺麗に髪をしてくれて本当にうれしかったです。
- 価格の満足度
- 私はその時のキャンペーンがあったので、全データがとても安くなっていてコストパフォーマンスにも満足しています。キャンペーンがないと少し高いきがしましたが時期によっていろいろなキャンペーンをしていると伺ったので全体的に私的に安いと思いました。写真の出来や、スタッフの方のことを考えるとコストパフォーマンスも良いですインスタグラムの友達追加をすると写真が貰えたのでそちらもとてもよかったです。ケータイにすぐ送られてくるのがいいです
フォトウエディング成功の秘訣
もりーーー さんが工夫したこと・こだわったこと
自分たちの共通の趣味であるものを持っていくと、それに合わせて写真を撮ってもらえとてもよかったです。和装の衣装が沢山あったのでこちらにきめました
スタジオからの返信
もり---様
この度は創寫舘ウェディングのウェディングフォトプランをご利用いただき、誠にありがとうございました。
写真の仕上がりやスタッフの対応に対してお褒めの言葉を頂戴し、大変有難く思っております。
創寫舘ウェディングでは衣裳・美容・写真を全て自社で管理することにより、よりリーズナブルな価格で皆様にご提供できるよう努めております。
またスタッフは全て女性で、婚礼経験の長いスタッフが多く在籍しておりますので、新婦様には特に喜ばれております。
今後はお子様の記念撮影などまたお越し頂けるのをスタッフ一同心より楽しみにしております。
ありがとうございました。
創寫舘ウェディング スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。