

これぞ日本!
広島らしい所でとのご希望で、広島城で撮影を!ちょうど満開の桜とお城をバックに!

Marry me?
新婦様手作りの黒板プロップス。英語のフレーズだけど和装にも似合う♡

見つめあう二人
仲の良さが伝わってくる1枚!楽しそうなお二人の表情がかわいい☆

手元も春らしく
散っていた桜を集めて、指輪と一緒にパチリ!今しか撮れない1枚に!

ファーストミート♡
どんなドレスを着るか、新郎様に内緒にして新婦様♪ファーストミートの瞬間まであと少し!

指輪の中で
ドレスの写真は思いっきりロマンチックに♡人気のリングフレームを使って、手にKISSするお二人を閉じ込めちゃいました☆

憧れの。。。
最後はお二人のリクエストで新郎様が新婦様を抱っこ!

フォトグラファーからのメッセージ
北川 由季
(キタガワユキ)
一生に一度の大切な写真だから妥協したくない!お二人の中にあるイメージや”こう撮りたい!”など、小さな事でもご相談ください。写真を撮った日も、思い出になるよう「楽しい時間とステキな写真」をモットーに、お2人だけの1枚を残しましょう!