フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

大進創寫舘ウェディング

大進創寫舘ウェディング

ダイシンソウシャカンウェディング

4.5

0078-6009-6315通話無料

皆様に安心してご来店いただくために◆新型コロナウイルス 対策について

公開日:2020年3月8日(日)

広島市でもついに新型コロナウィルスの感染が発覚してしまいましたね。
撮影やお出かけなど、外に出るのが不安な方も多いかと思います。

創寫舘ウェディングでは皆様に安心してご来店いただけるよう、
お客様並びにスタッフの安心・安全確保の観点から下記の対応を行っております。

 




1、感染防止対策のため、スタッフがマスクを着用している場合がございます。2、お化粧室、扉、ドアノブなどについて定期的な清掃を実施しております。3、スタッフの健康面について、出勤時にチェック。発熱のあるスタッフは勤務させないようにしております。4、スタッフの手洗い、うがい、アルコール除菌の実施を徹底しております。5、発熱、咳などの症状が発症された場合は、ご来店の前に必ず医療機関をご受診されますようよろしくお願いいたします。6、2019年11月以降、ご来店日までに、海外渡航または居住していた方、及び該当者に濃厚接触のある方のご来店はお断りさせていただく場合がございます。

 

ご来店の際には、マスク着用や、うがい・手洗い励行の感染予防対策をお願い致します。

また、体調が悪い場合は無理をせずお早めにご予約の変更などご相談ください。

これからも最新情報をもとに対応してまいります。

ご来店が難しいお客様には、お電話・メールにてご相談や撮影日の空き状況の確認をさせて頂いておりますのでご利用くださいませ♪
□資料請求
□ご相談
□撮影日の空き状況確認

皆様に安心してご来店いただくために◆新型コロナウイルス 対策について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ