フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

大進創寫舘ウェディング

大進創寫舘ウェディング

ダイシンソウシャカンウェディング

4.5

0078-6009-6315通話無料

秋フォトのすすめ

公開日:2018年10月6日(土)

秋の紅葉ロケーションフォトのお問合せをたくさんいただいております!ありがとうございます!

やっぱり1番人気は縮景園ですが、以前もブログに書いたように前撮り規制や1日4組の完全予約制となっており、紅葉の最盛期はすでにご予約がほぼ埋まっております。。。

ですので本日は縮景園以外のオススメロケーションスポットをご紹介いたします☆


オススメ① 《洋装 × 広大跡地》
紅葉撮影といば和装での撮影をイメージされる方も多いですが、個人的にオススメしたいのが洋装での紅葉フォトです。
広大跡地はレンガの建物をバックに紅葉したカエデの木と撮影出来ますよ♡

秋フォトのすすめ

オススメ② 《洋装 × 深入山》
紅葉ではないのですが、秋らしいお写真が撮影できる深入山もオススメです♪
一面に広がるすすき野原での撮影はとってもドラマチック!

秋フォトのすすめ

オススメ③ 《和装 × 三景園》
広島のもう1つの和風庭園、三景園。広大な敷地の中には紅葉谷と名のつく、紅葉の名所が存在します!赤やオレンジに囲まれての撮影は本当にきれいですよ!

秋フォトのすすめ

オススメ④ 《和装 × 第5公園》
当店から車で30分ほどの場所にある公園内の日本庭園。大きな池を中心に、周囲をぐるっと囲むたくさんのもみじ!竹林もあるので、とにかく和の雰囲気で撮りたいお二人に人気です♡

秋フォトのすすめ

オススメ⑤ 《和装 × 不動院》
国宝に指定されているお寺、不動院も隠れた紅葉の名所。
美しい紅葉はもちろん、お寺でフォトウェディングなんてなかなか珍しい体験では?

秋フォトのすすめ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ