フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

大進創寫舘ウェディング

大進創寫舘ウェディング

ダイシンソウシャカンウェディング

4.5

0078-6009-6315通話無料

ご予約はお早めに☆

公開日:2018年5月2日(水)

「縮景園でのロケーション撮影は出来ますか?」

答えはもちろん「Yes!」です♪


創寫舘ウェディングは縮景園から1番近いフォトスタジオ!
ロケーション料金は移動のタクシー・入園料込みで4.100円です。

縮景園は中心にある大きな池の周りに、橋や東屋・たくさんの木や花が見事な庭園で、どこで撮影しても画になると和装ロケーションで人気の日本庭園です♡

近さ、お値段、なによりすばらしいロケーションから、縮景園での撮影を希望されるお客様がたくさんおられます☆
もちろん私たちもご要望にお答えしたいと考えておりますが、、、
実は縮景園はその人気さから前撮り撮影の規制を設けているんです!!

一般のお客様の入園が多くなる、梅や桜・紅葉シーズン。
お茶会やイベントが行われる土日祝日などは前撮り撮影はNG!
その他の日も1日4組の完全予約制を取っております。
そのため上記の規制シーズン前後や近いお日にちでのご予約はお受けするのが難しい場合がございます。

現時点で5月の予約は全て埋まっております。
6月も土日のご予約は埋まっている状態です!

縮景園で撮影をご希望の方、特に撮影希望日が限られている方は2~3ヶ月前のご予約をオススメしております♡

ご予約はお早めに☆
ご予約はお早めに☆
ご予約はお早めに☆

6月は紫陽花が綺麗ですよ♡

縮景園での撮影ご予約・お問合せは0120-898-411まで、お気軽に♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ