フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディングマツヤマフォトスタジオ

4.3

0078-6009-6931通話無料

GoToトラベル「地域共通クーポン」をご利用いただけます!

公開日:2020年10月15日(木)

GoToトラベル「地域共通クーポン」をご利用いただけます!

皆様こんにちは!#gotoフォトウェディングのお知らせです。

松山フォトスタジオでは地域共通クーポンをご利用いただけます。
ご旅行を兼ねた撮影を検討されているお二人様必見!
ぜひこの機会にご来店くださいませ。
※ご利用希望のお客様はご予約時にスタッフまでお申付けください

尚、ワタベウェディングでは
お客様ならびにスタッフの安心・安全のための
感染症拡大防止に対する取りみとして
安心への5つの約束にて100項目以上の新基準を定め
皆様のご来店をお待ちしております。(詳しくは弊社HPまで)

事前来店不要の1日完結プランもご用意しております。
遠方からご来店を頂く場合も、安心してフォトウェディングをお楽しみください。
お二人様のご来店を心よりお待ちしております!

【地域共通クーポンについて】
旅行代金の15%相当額が地域共通クーポンとして、旅行者に配布されます。
(1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入、端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンを付与)
旅行先の都道府県に加え、隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能です。
紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。
旅行業者・宿泊事業者より配布されます。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ