フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング仙台フォトスタジオ

ワタベウェディング仙台フォトスタジオ

ワタベウェディングセンダイフォトスタジオ

4.3

0078-6009-6666通話無料

クチコミ詳細

2.4

投稿 2021/5/27
写真の仕上がり4
スタッフの対応3
衣装3
ヘアメイク1
価格の満足度1

ヘアメイクが残念でした

  • ユーザ写真
  • メロンさん
  • 女性
  • 宮城県
  • 撮影日
    2019年9月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

カメラマンの方は若めの男性でしたが腕が良く、表情やポーズも自然に写っていて写真の仕上がりには満足です。
スタッフの対応

3

事前の衣装打ち合わせの時に対応して頂いた女性はとても丁寧で良かったです。
衣装

3

プラン内のものはデザインがイマイチです。ランクアップすれば可愛いのはいっぱいあります。
ヘアメイク

1

ヘアスタイルについてはやりたい髪型のカタログを事前にお渡ししてました。当日も鏡の横に見やすいように置いておきましたが、ウエディングドレスの時の髪型が全く違う仕上がりでした。出来ないなら出来ないと言って欲しかったです。和装の時は持ち込みの髪飾りを使ってもらいましたがイメージ通りいかず、ショボい感じになってとても残念でした。年配の方でしたが、対応は丁寧で一生懸命やって下さったので仕方ないかなと思います。一方でメイクに関してはやり直したいくらい最悪でした。派手なメイクの若い女性が担当でしたが、とにかく作業が雑で無愛想でした!髪のスタイリング中で顔が揺れるのに口紅を塗るのでリップが唇からはみ出しまくって、ガタガタ変なカタチに…そのままで終わらせようとしたのでこちらから言って直してもらいましたが、その対応、プロとしてどうなんでしょう。それがメイク変えするたびに繰り返すので何回も言って直してもらいました。が、直しかたも雑。指でピッと拭き取るだけ。出来上がった写真を見たら、拭き残しの口紅跡が残っていてメイク崩れのようになっていてショックでした…新郎も同じ女性にメイクしてもらいましたが、もともと色白なのに土みたいな色のファンデーションを塗られ、顔色悪くなってました…別なメイクさんがいれば担当変えてもらいたかったです。撮影中も前髪が一本垂れて目にかかっていたのに直してもらえず。ウエディングドレスの着付け位置も下すぎて追加料金支払って高いドレス選んだのに台無し。(衣装合わせの時の担当さんは綺麗に着せてくれたのに…)カラードレスもバックの大きなリボンが偏ったまま広げてもらえずそのまま撮影…これらのミスは出来上がった写真を見て気付いたので、もうどうにもできず、しばらくショックで写真も見たくなかったです。予算オーバーしてまでこだわって臨んだフォトウェディングが悲しい思い出になりました。唯一カメラマンの腕が良かったのは救いですが、ヘアメイクと着付けについては後悔と怒りしかないです。
価格の満足度

1

平日キャンペーンで8万の予定でしたが。。。プラン内の衣装だとデザインが一昔前の感じでイマイチ。着たいものが無かったので新郎新婦ともに全衣装ランクアップしましたが、一着5万くらいプラスになるので結局総額30万かかりました。。。ランクアップ無しでいくならコスパいいと思いますが、衣装にこだわる方は衣装の追加料金とられないスタジオを選んだ方がいいと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

メロン さんが工夫したこと・こだわったこと

ヘアメイクはしっかり打ち合わせしてなりたいイメージを細かく伝えたほうがいいです。完成したあと、メイクの仕上がりや髪型、ドレスや着物の着付けを鏡で全方向チェックすることをおすすめします。

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中からワタベウェディングをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿もしてくださりありがとうございます。

お写真の仕上がりにご満足頂けたこと、大変嬉しく思います。

ですが、
ヘアメイクの仕上がりにご満足頂けず、大変心苦しく思っております。

申し訳ございませんでした。


メロンさんのお言葉を真摯に受け止め。
全てに対しご満足いただける様、精進して参ります。

店長
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

ワタベウェディング仙台フォトスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00-18:00 土日祝:10:00-18:00 

定休日:火曜日(祝日除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6666(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ