プランナーおすすめオプションご紹介~メンズヘアメイク~
ワタベウェディング仙台フォトスタジオでございます♪
当店で取り扱いのあるオプションから、当店人気オプションやスタッフのおすすめオプションについてご紹介いたします!
今回は、【メンズヘアメイク】です。

プラン基本内容には、ご新婦様のヘアセット&フルメイクが含まれております。
ご新郎様は、ご希望に応じてご注文可能でございます♪
・メンズヘアセット
・メンズメイク
・メンズヘアセット&メイク
普段ヘアセットをし慣れていない方や、自信のない方におすすめ。
メンズメイクは、お肌のトーンや色味を整えるベースメイクがほとんどです。
ひげを剃っても色味が残るという方や、眉毛が薄くて目力に物足りなさを感じる方、クマをカバーしてほしい方におすすめです!
プランナーの私も、ご撮影当日の受付と撮影後のお見送りをしているとビフォーアフターが見られるのですが、とてもお肌がきれいになっていてメンズヘアメイクってすごいなぁと感じております(笑)
一生に一度の体験ですので、ぜひご検討くださいね。

ビフォーアフターを比較してみると、お肌が綺麗になっているのがわかりますよね!
気になる方は、お見積もりに入れておくだけでも可能ですのでご検討ください^^
【お問合せフォーム】
・来店orオンラインでフォトプラン相談
・希望の日が撮影可能か、空き状況確認
・その他のお問合せ・見積作成などはこちらから
みなさまのお問合せをお待ちしております♪
その他おすすめページ⇓
スタジオでの撮影背景
プラン料金表
指名フォトグラファー一覧