フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング仙台フォトスタジオ

ワタベウェディング仙台フォトスタジオ

ワタベウェディングセンダイフォトスタジオ

4.3

0078-6009-6666通話無料

~フォトスタジオM便り~お写真飾りましょう!

公開日:2017年1月21日(土)

皆様こんにちは

早いもので2017年も明日で3週間。
毎日があっという間すぎて、年越しは何をしていたっけ?初詣は行ったかな?お餅は食べたかな?とほとんど記憶がありません

さてさて、今回はお写真をリビングに飾ってみませんか?というお話です

昨年末、自宅の大掃除をした際、クローゼットの奥からたくさんの写真館で撮った写真たちが出てきました。私の3○年前のお宮参りから七五三、成人式、結婚式、子供たちの写真などなど。。。
3歳の私のかわいさも然ることながら、節目節目で残してくれた両親に感謝です。

せっかくのお写真をまた袋に入れてしまってしまったら次はいつ見るかわからない!
写真にしてもなかなか見てもらえないのに、データのままの写真たちは存在自体忘れ去られてゆくのでは?と悲しくなってしまいました。

ただ、お写真をそのまま飾るのには抵抗があるという方も多いと思います。
でも、こんな風に飾ってみたら素敵じゃないですか?というご提案スペースを作りました!

材料費も製作時間もほんの少しで出来ました。

写真室入ってすぐのスペースです。
皆様、ぜひ見にきてください

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ