フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング仙台フォトスタジオ

ワタベウェディング仙台フォトスタジオ

ワタベウェディングセンダイフォトスタジオ

4.3

0078-6009-6666通話無料

和装小物たくさんご用意しております♪

公開日:2020年2月7日(金)

和装小物たくさんご用意しております♪

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


先日仙台でも雪が降りましたね!

薄っすらとですが積もったところもあったようですね。

寒い日がまだまだ続きますが、この冬を乗り越えましょう!!




和装小物のご紹介です☆

1番上に表示されております画像が和装小物となります。


お衣裳はもちろんたくさんご用意しております!


が!!


衣裳だけではなく、小物も準備しております!



小物って??
和装をお召しいただく際には筥迫、末広、帯揚げなどなど…つけます。
1つ1つの小物には大切な意味が込められているんですよ^^



例えば、【筥迫(はこせこ)】

・身だしなみを整える為の懐紙や鏡・楊子などを入れる、現代でいう化粧ポーチのようなものです。また“夫以外の男性には染まりません。”という意思が込められております♡



また変えることにより


★お色味を変えるだけで、写真映えします!!

★差し色として取り入れるだけで華やかになります♪


「色」を足すことにより、個性も表現できますので、和装を着るのがもっともっと楽しくなりますよ!



ぜひお衣裳見学・プラン説明随時ご予約承っておりますので、

気になりましたらお気軽にご連絡くださいませ!



Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ