クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度3
いい感じのスタジオ
撮影日
2020年9月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション、その他
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 途中途中で確認を入れながら撮影して頂いたのでよかった。仕上がりはまだアルバムを貰っていないので確認はこれから。
- スタッフの対応
- カツラと車の件でわがままを聞いていただき助かりました。写真を撮る際も、撮りたいショットを聞いてその通りに撮っていただき助かりました。
- 衣装
- 男性はサイズの種類が少なく、自分の場合はほぼ2択だったのが不満。ものは満足。
- ヘアメイク
- 普段とは違うメイクを試して頂き、嫁は大変満足行く仕上がりだったそうです。
- 価格の満足度
- 土地柄相場が高いことあるが、もう少し安くなるとさらに嬉しい。
フォトウエディング成功の秘訣
ももも さんが工夫したこと・こだわったこと
衣装選びは半日以上かけて選んだ。車やバイクが趣味なので、屋外で車やバイクと写真が撮れて大変満足した。
スタジオからの返信
ももも様
この度はアンジェラで素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます。
大好きなお車とバイクでお取りしている時のお二人の笑顔はとても素敵でした。
お二人の素敵な一日のお手伝いを、アンジェラにさせて頂き、
大変嬉しく思います。今後もお二人のように、思い出に残る一日を
ご提供出来るよう、精進して参ります。
末永くお幸せに♥
アンジェラスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。