フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング大阪フォトスタジオ

ワタベウェディング大阪フォトスタジオ

ワタベウェディングオオサカフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6672通話無料

クチコミ詳細

3.6

投稿 2022/2/14
写真の仕上がり4
スタッフの対応3
衣装4
ヘアメイク3
コスパ4

ロケーションが豊富です

  • ユーザ写真
  • miさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2021年11月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
写真の仕上がり

4

仕上がりはとても綺麗でした!補正を入れたのですが正直あんまり変わってない…?いらないかも…とは思いましたが、キャンペーンで、アルバムを買うと自動で補正されると聞いて、データのみだったのをアルバムつけたのは正解でした。0歳の娘ともいい写真撮ってくださって良かったです!
スタッフの対応

3

カメラマンさん、メイクさんは良かったです!とても喋りやすく盛り上げてくれました!特にカメラマンさんにはほぼおまかせでお願いしたのですが良かったです!ですが、見積もりの方と最後の説明の方は多少残念に感じてしまいました。まず、見積もりの時に当日持ってくるものを説明されたのですが、当日ブライダルインナーのショーツがいると言われ危うくレンタル代をとられるところでした。見積もりの際も、衣装合わせの際も書類にも、ブライダルインナー又は白のストラップがとれるインナーと聞いた、書いてあったので持っていきませんでした。幸い借りずにすんだのですが、必要ならそこまで書いてて欲しかったです。撮影後のアルバムの選定などの説明があまりなくて、全ての写真が補正されてそこからアルバム用に選ぶと思っていたので、だいぶ待ちましたが年賀状に使用したかったので無修正のものから選ぼうとした時に気づきました。もっと見積もりの際や、終わったあとに説明が欲しかったです。年賀状作るのがバタバタしてしまいました。
衣装

4

ドレスはプランのものだと3着ずつくらい?でした。追加料金ありのウエディングドレスに関しては多そうに見えましたが、希望を出していくとそんなに無かったかな…と思いました…探す時間があれば持ち込んでも良かったかもしれないと思いました。カラードレスは追加料金なしだと正直微妙なものしかありませんでした。ド派手な感じです。最近の感じだと追加料金は絶対です。各色3~5着くらいはあったかな?という感じです。白無垢は正直違いがそんなに分からないのでプラン内のもので十分でした!追加料金ありですが中の襟のものや小物で組み合わせが自由にできるので良かったです。男性のものは、タキシードはプラン内のものでも十分。袴はプラン内のものが1種類しかなかったので追加料金かかるものにしました。髪飾り、アクセサリーですが、付け放題と言われましたが、3着きると全く付け替える時間なかったです。あと、実際全部見れずに雰囲気伝えたりして持ってきてもらうスタイルだったので残念でした。1つずつ写真撮ってファイリングするなりして、メイクやヘアセットしている間に決めたり事前に決めたり出来ればよかったです。
ヘアメイク

3

謎に白無垢の時に胡蝶蘭をおすすめされ、やんわり断ったのですが付けられていて残念でした。ヘアセットの方については、基本の喋り方や立ち姿がだるそうでした。髪色も遠回しに汚いといわれ、その方が撮影の時同行してくださったのですが、待っている間片足に重心かけてぼーっとしている感じで…出来上がった写真をみたら前髪が分かれてたりしていたので、何の為に同行しているのか。最悪でした。また、ヘアセットについては私が曖昧な感じで言ってしまったのですが、だいぶ違う髪型になりました…スマホはカゴに入れてください、という感じだったのでしっかり画像を見せることも出来ず…希望はプリントアウトしておくべきでした。もう1人メイクしてくださった方はとても明るくウエディングの撮影にふさわしい!と思いましたが、もう1人の方のせいで残念でした。新郎のヘアメイクは正直要らなかったです。
コスパ

4

ウエディングドレス、カラードレス、白無垢で撮りたかったのと、チャペルで撮りたかったのでなかなか全て叶う所がなかったのと、半額キャンペーンがやっていたのでコスパは良かったかな、と思います。

フォトウエディング成功の秘訣

mi さんが工夫したこと・こだわったこと

急遽決まったのと子どもがいてコロナ禍の中で他を見ることが出来なかったので、ネットでチャペルでとれることと衣装を沢山着れることだけに絞って決めました。スマホを触る時間はほぼないので、見せたい画像などは全部プリントアウトしておくべき。

スタジオからの返信

mi様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数多くありますフォトスタジオの中から
ワタベウェディング大阪フォトスタジオをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
またたくさんのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
お二人にとって一生の宝物となる写真になっておりますと幸いです。
おいそがしいところ口コミのご投稿をいただきましたこと、
スタジオスタッフ一同心より御礼申し上げます。
おふたりのますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
**********************************
ワタベウェディング 大阪フォトスタジオ
〒532-0003
大阪市淀川区宮原4-2-1ホテルメルパルク大阪6F
TEL:06-6350-2142(直通) FAX:06-6350-2143(直通)
営業時間:(平日)11:00-19:00/(土日祝)10:00-19:00
定休日:火曜
https://www.watabe-wedding.co.jp/photo/shop/osaka/
当社では新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを行っております。
【安心への5つの約束】
https://www.watabe-wedding.co.jp/company/5promise/
**********************************

ワタベウェディング大阪フォトスタジオスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ワタベウェディング大阪フォトスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00-19:00 土日祝:10:00-19:00

定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6672(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ