~フォトウェディング 撮影までの流れ~
みなさまこんにちは☆
本日は、フォトウェディング当日までの流れを簡単にご説明させていただきます♪
■来店のご予約・お問い合わせ
来店予約フォーム、もしくはお電話にてお問合せください。
撮影スタジオや、チャペルなどのご見学、衣裳の下見をしていただくことが可能です。

■衣装選び
たくさんの衣裳の中から実際にご試着いただき、お気に入りの1着を見つけていただきます。
※衣装選びは、撮影日とは別の日程でご案内させていただいております。

■ヘアメイク・着付け
まずは、ヘアメイクと着付けからスタート。
美容師がご要望のスタイルに仕上げます。イメージ写真などがございましたらお持ちくださいませ。

■撮影
いよいよ撮影スタート!
フォトグラファーがお二人ご希望をお伺いし、撮影いたします。
特にイメージやご希望がない方も、カメラマンがお二人に合ったポーズやおすすめのポーズをご提案させていただきます。
■写真セレクト・お写真の仕上がり
モニターで全カットの中からお気に入りのお写真をお選びいただけます。
お写真の仕上がりは、お選びより約30日。
楽しみにお待ちください☆

いかがでしょうか?
その他ご不明な点、不安なことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ!